BLOG ENTRY

大相撲!

美容室 上大岡 hair room (2015年2月 6日 15:49)

 

こんにちは!

 

久しぶりの投稿です。まつざきです。こんにちは。

 

さて、先月のお話しですが、人生初の相撲観戦してきました!

初場所10日目を観戦。

 

IMG_0755.jpg

 

11時ごろ、両国に友人と待ち合わせしまして^^

 

取組って、午前8時30分から始まっているんですね!皆さんご存じでしたか??

 

高安関!!↓

 

IMG_0767.jpg

 

堂々とした入りでした!!

 

 

横綱白鵬関!!

 

IMG_0848.jpg

 

 

幕内の取組が始まると徐々に観客席も埋まり、この日も「満員御礼」!

 

IMG_0872.jpg

 

 

稀勢の里vs遠藤

 

IMG_0951.jpg

 

 

逸ノ城!!

 

IMG_0976.jpg

 

 

まだまだ沢山撮影したのですが、ここまでww

 

実に面白かったです!

 

また観に行きたいですね^^

 

 

では、また!

 

 

松崎。

トップに戻る

念願の☆

美容室 上大岡 hair room (2015年2月 2日 10:12)

 

こんにちはchick

 

毎日寒いですが風邪などは大丈夫ですか?

 

私は寒さに負けず元気に過ごしてますrock

 

先日、元気の源である美味しいごはんを求めて

 

築地にあるイタリアン

『トラットリア 築地パラディーゾ』に行ってきました!!

 

ここは、前にも行こうとしたんですが、あまりにも混んでて

 

ランチ営業終了!

 

と言われてしまいましたcrying

 

 

なので今回は予約しましたよ!!

 

ランチメニューはいろいろあるんですが、

 

やっぱり、築地だから魚介でしょ!

 

ということで魚介のリゾット

zi1.JPG

 

そして、魚介のパスタ

zi2.JPG

 

いや~、美味しかったですhappy02

 

別腹でおかわりできるんじゃないかと思いましたheart04

 

また行きたいです!!

 

青木でしたpig

 

トップに戻る

成人の日!

美容室 上大岡 hair room (2015年1月12日 13:05)

 

 

こんにちは!

 

今日は成人の日!

 

新成人のみなさん、おめでとうございます!

これで堂々とお酒が飲めますねーw

 

今年も hair roomでは成人式のお支度をお手伝いできました^^

 

 

 

 

2015成人.JPG

 

 

やはり、着物姿は素敵です♪♪

 

 

着付け:青木

ヘアメイク:松崎

 

では、また^^

トップに戻る

頂き物♪

美容室 上大岡 hair room (2015年1月 9日 10:25)

 

こんにちは!

 

正月ボケは解消されましたかー?w

 

昨日ご来店くださったお客様から、またまた可愛いリースをいただきましたー^^

 

 

15,1,8.JPG

 

 

昨夜から飾っていますので、ご来店の際にぜひご覧ください(^-^)

 

では、また。

 

トップに戻る

新年☆

美容室 上大岡 hair room (2015年1月 7日 13:43)

 

 

明けましておめでとうございます!

 

本年も変わらずのご愛顧、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

本日より元気に営業スタートしました!!!

トップに戻る

青ーーー!

美容室 上大岡 hair room (2014年12月28日 20:41)

 

 

こんばんは!

 

また更新出来ていませんね。。。。ごめんないさい。。

 

 

さて、今年もいよいよあと3日!!

 

せけんは、正月モードになりつつありますが、

先日、もう終わっちゃいましたが、目黒川で催されていた

『青の洞窟』に行ってきました!

 

青色のLEDでライトアップしている目黒川。

中目黒駅からすぐの川沿いは、それはそれは人人人!!!!!

 

 

IMG_2235.jpg

 

今年初めて催されたみたいですね!

 

 

『青の洞窟』・・・あれ?パスタ?

って思い、ネット観たら、日清がスポンサーとのことw

 

日清、やるなー!

 

 

では、また(^^)

 

まつざき。

 

 

トップに戻る

やっと☆

美容室 上大岡 hair room (2014年12月 4日 14:51)

こんにちはchick

 

すっかり冷え込んできましたね。

 

毎朝起きるのがつらい青木ですcoldsweats01

 

 

先日、都内に出る機会があったので

 

これはチャンスということで

 

かなり出遅れての流行りのパンケーキを食べてきましたnotes

 

場所は原宿の竹下通りを抜けた先にある

『サンフランシスコ ピークス』shine

 

 

ここはソーセージもウリにしてるようなので

 

悩みに悩んで『W』で注文しちゃいました!!

 

 

pan.JPG

 

ソーセージはブラックペッパーheart01

 

パンケーキはマカダミアナッツをトッピングheart01

 

勝手な私の思い込みだったんですが

 

マカダミアナッツにはチョコのソースがかかってるとばかり。。。

 

でも、メープルシロップをたっぷりかけたので美味しかったですsign01

 

ソーセージもまたまた美味heart04

 

「ビールください!」

 

って叫びそうでしたhappy02

 

種類も豊富だったのでまたぜひ行ってみたいですconfident

トップに戻る

冬のセールです。

美容室 上大岡 hair room (2014年12月 1日 18:09)

 

 

こんにちはー!

 

今日から師走!早いですねー!

 

さて、冬のセールをはじめました!

今月いっぱいです。

 

 

ヘアケア製品30%~10%オフです!

 

 

この機会にぜひ当店自慢のヘアケア製品をご利用くださいましー^^

 

トップに戻る

ル・クルーゼ♪

美容室 上大岡 hair room (2014年11月28日 10:04)

 

こんにちは^^

 

私松崎は、夏ごろに念願のル・クルーゼ鍋を購入してましてん(^v^)

 

で、ちょいちょいその鍋で色々と調理するのが、休日の楽しみだったりしますw

 

 

IMG_0830 (2).jpg

 

 

豚ヒレ肉のポットロースト♪

 

この時は白ワインをベースにしたかな?

 

ほかにも、枝豆茹でてみたり、ご飯炊いてみたり♪

 

ル・クルーゼ、少々お高いですが、とんでもなくいい仕事してくれます^^

 

では、また^^

 

 

まつざき

トップに戻る

12月と年始の営業のおしらせ。

美容室 上大岡 hair room (2014年11月27日 11:02)

 

こんにちは!

 

すみません・・・・ずいぶん更新してませんね。

 

12月~年始にかけてのお休みをお知らせします。

 

12月 

2日(火)

9日(火)

16日(火)

17日(水)

24日(水)

25日以降は31日まで営業します。

31日は最終受付時間は、状況見ながら決めます。つまり未定という名のアバウト感がww

 

青木は23日の火曜日、祝日ですので出勤します。

27日以降お休みです。29日は出勤します。

 

 

1月1日~6日までお休みします。

 

新年は7日よりスタートします。

 

12月のご予約が、少しずつですが頂いてきておりますので、ご予定の方はお早めにご連絡くださいましー。

 

では、また^^

 

トップに戻る
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?