BLOG ENTRY

問い合わせ窓口を増設しました。

美容室 上大岡 hair room (2015年12月17日 11:56)

 

こんにちは!

12月も残り2週間ほどとなりましたねー。

 

 

表題のとおりですが、問い合わせの窓口を増やしました。

LINE@のアカウントを取得しましたので、LINEからもお問い合わせや時間外のご予約を受け付けます。

 

IDは  

@hcn9175j

です。

友達登録お願いしますm(_ _)m

トップに戻る

夜景撮影☆

美容室 上大岡 hair room (2015年12月11日 13:19)

 

こんにちは!

 

今年も残すところあと3週間となりましたねー。

 

早いものです。

 

カメラ小僧の松崎ですが(笑)先日、みなとみらいに夜景撮影してきたのでアップします^^

 

IMG_0973.jpg

 

 

IMG_1000.jpg

 

 

 

初めて、夜景の撮影しましたが、いやはや難しいです^^;

 

また機会あれば今度は都内を攻めてみたいですね^^

 

では、また。

 

 

まつざき。

 

トップに戻る

12月のおやすみと冬期休暇のおしらせ。

美容室 上大岡 hair room (2015年11月27日 16:27)

 

こんにちは。

 

最近めっきり寒くなりましたねー!

 

12月のおやすみをアップします。

 

1日(火)

8日(火)

15日(火)

16日(水)

22日(火)

 

です。

29日の火曜日は営業します。

 

年内は31日まで!

 

年始は7日よりスタートします。

 

 

☆☆冬期休暇☆☆

1月1日~6日までです。

 

Xmas 2015.jpg

 

 

画像は、先日ご来店くださったフラワーアレジメントの先生からいただきましたー!!

 

可愛いです^^

 

トップに戻る

カレーの話。

美容室 上大岡 hair room (2015年10月24日 15:18)

 

こんにちは!

 

秋が本格化してきて、徐々に肌寒い日も増えてきてますねー。

 

マツザキです。

 

 

原宿によく行く服屋さんがあるんですが、先日伺った時に馴染みの店長さんからのススメでスープカレーを食べてきました。

 

『SHANTi』と言うカレー屋さんです。

 

 

kare-ka.jpg

 

 

スパイスの効いたスープカレーが売りのお店です。

 

kare-.jpg

 

 

チキンサイゴンっていうスープカレーです^^

 

さらさらしたスープですが、スパイスと野菜の甘みが口の中で広がって美味しかったです!

ただ、1ランク辛さをあげたら僕には辛すぎて汗が止まりませんでしたwww

 

チキンもほろほろにやわらかくておいしかったです^^

 

 

 

こういうスパイス系のカレーは自宅では作ること出来ないんで、どこかまた食べに行きたいですね☆

 

では、また。

 

 

松崎。

 

トップに戻る

恵比寿でランチ♪

美容室 上大岡 hair room (2015年10月22日 15:42)

 

 

こんにちは!

 

秋晴れが続いて気持ちがいいですね。

 

こんな日は外でランチしたいな~♪

 

 

ということで

 

行ってきました!!

 

 

久しぶりの友人たちとの集まりだったので

 

ちょっと贅沢なランチをしよう!

 

をテーマに

 

恵比寿にある

 

『LA TABLE de Joel Robuchon』

 

に行ってきました!!!

 

 

IMG_4381.JPG

 

店内に入った瞬間テンション上がりました~♪

 

 

コースでいただいたんですが、どれも美味しくて

 

パンも美味しくて幸せでした♡

 

 

そして最後のドルチェは

 

IMG_4382.JPG

 

 

ショコラなんとか。。。。

 

すみません。

 

最初見たとき、カバーが付いてる~

 

と思ったんですが

 

IMG_4385.JPG

 

チョコレートでした!!

 

無知って嫌ですね(>_<)

 

チョコ好きの私としましては、もう最高に美味しかったです!!

 

 

また堪能しにいきたいです!

 

では、青木でした。

トップに戻る

頂き物♪

美容室 上大岡 hair room (2015年10月14日 16:40)

 

こんにちは!

 

先日ご来店くださったお客様から、またまた可愛いリースを作っていただきました^^

 

 

FullSizeRender (2).jpg

 

 

 

秋の季節感たっぷりなリースです♪

 

ご来店の際はぜひご覧ください^^

 

 

では、また。

 

トップに戻る

念願の☆

美容室 上大岡 hair room (2015年10月 7日 12:10)

 

 

こんにちは!

 

 

久しぶりの投稿の青木です。

 

 

すっかり涼しくなって秋めいてきましたね♪

 

 

こうカラッと晴れますと外でクイッとしたくなりますよね♪♪♪

 

 

ということで、

 

 

先日、横浜赤レンガ倉庫で開催されているイベント

 

 

『横浜オクトーバーフェスト2015』

 

 

に行ってまいりました!!!

 

 

 

IMG_4305.JPG

 

 

いい天気ですね☆

 

 

会場内には100種類以上のビールがあるのでどれにするか

 

 

とーっても悩みましたが、

 

 

とりあえず

 

 

IMG_4304.JPG

 

 

ソーセージの盛り合わせとコーヒー!!

 

 

ではないです!!ビールです!!

 

 

外で飲むのはとても気持ちがいいですね。

 

 

ちょーど生演奏もあったのでとても楽しかったです(*^_^*)

 

毎年、オクトーバーフェストは楽しみにしていて、昨年は台風の影響で行きたかった日が全て中止というハプニングでしたが

今年は行けたのでとても満足です^^

 

 

青木でした。

トップに戻る

うなぎー♪

美容室 上大岡 hair room (2015年9月19日 10:08)

 

こんにちは!

 

久々の個人ブログの更新です・・・・・

 

さて、少しばかり前のお話ですが、

僕の好きなミュージシャンをライブ観戦するため、名古屋まで遠征しました。

その際に、せっかくの名古屋だからと思い、美味しいものを!と、検索した結果

ひつまぶし!!

なので、行ってきました^^

 

名古屋は瑞穂区にある『うな豊』です。

 

うなkanban (2).jpg

 

 

創業35年のこちらは、店内も当時の面影が残っておりました。

 

で、注文した白焼き重

 

うな (2).jpg

 

 

なかなかボリュームがありました!

味は、とても美味しかったです!

ウナギって、こっちだと蒸しが多いですが、名古屋は表面はカリッと、中はふんわりで食感も楽しめました!

 

会計のときに「神奈川から来たんですー。」って話してたら店員さんみんなが笑顔で対応してくださいました^^

 

もちろんビールも飲みましたとさ♪

 

では、また!

 

まつざき。

 

 

トップに戻る

9th Anniversary!!

美容室 上大岡 hair room (2015年9月 2日 18:20)

 

こんにちは!!

 

更新頻度がとてもよろしくないhair roomですw

 

そんなhair room、昨日9月1日 おかげさまで9歳になりましたーーー!!!

 

 

これからも皆さんに愛されるサロンでがんばります(*^_^*)

 

わーーーーーーーーーい。

トップに戻る

8月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2015年8月 6日 12:32)

 

こんにちは!

 

すでに8月も6日ですが、遅くなりました。今月のおやすみをアップします。。

 

11日(火)

18日~23日 夏休み

25日(火)

 

です。

 

28日の金曜日ですが、営業時間を短縮します。

13時でクローズしますのでご了承ください!

 

夏もこれから本番ですね!

毎日暑いですが熱中症にはお気を付けください^^

 

 

では、また。

 

トップに戻る
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?