BLOG ENTRY

馬肉を食した話。

美容室 上大岡 hair room (2016年6月 3日 16:42)

 

こんにちは!

 

先日、友人と菊名駅からほど近い「BARBA」というイタリアンに伺いました^^

 

こちらのウリは、馬肉料理を提供してくれるってことで、数ヶ月前からきになってたお店です!

 

IMG_0849 (2).jpg

 

手前が馬肉の生ハム!!

これがめっちゃ美味しいんです!馬肉の生ハムなんて、初めて食べました!

 

奥がフタエゴのカルパッチョです。

 

IMG_0850 (2).jpg

 

で、こちらがグリルなんですが、どの部位だったか忘れました。。

 

どれも、美味しくてリーズナブルでして、コスパ抜群でした!

 

 

では、また。

 

まつざき

トップに戻る

チーズ☆

美容室 上大岡 hair room (2016年6月 1日 16:08)

 

こんにちは!

 

今日から6月スタート!!

そろそろ梅雨入りで嫌な季節ですが、紫陽花が綺麗に咲いてるのを見ると少し癒されますね♡

 



先日、神楽坂に行く機会がありまして、前から気になっていた

チーズ専門店『アルパージュ』に行ってきました!!


FullSizeRender.jpg
 

 

店内は見慣れない名前のチーズが沢山あり、量り売りをしてくれるので、店員さんからいろいろ説明を受けて買えます!!

そのなかで私は、ミラベラ、レティヴァ、オッチェリ アル バローロを買いました!!

 

FullSizeRender_1.jpg

 

 

どれも甘みがあって濃厚で美味しかったです!!

また機会があれば行ってみたいです!!!

 

では、青木でした。

トップに戻る

大相撲観戦☆

美容室 上大岡 hair room (2016年5月19日 16:56)

 

こんにちは!

 

毎日日中は暑くなってきましたねー!

 

先日の休みに、友人たちと両国まで大相撲観戦してきました!

 

今回で3回目の観戦ですw

 

推しは、勢関ですww

今場所の番付、関脇ってことも知らずに推しですww

 

3回目なので、デジイチは持参せず、スマホでの撮影です。

なので、あまり撮ってません!

 

ここ最近、ほんと相撲人気があがってまして、この日も完売ですって!

 

IMG_0826 (2).jpg

 

 

そしてそして!今回一番うれしかったのが、元関脇の旭天鵬さんとの写真が撮れたことです!!

 

IMG_0822 (2).jpg

 

 

 

191cmだからやっぱでかいです!

 

今度、断髪式するみたいで、それの宣伝チラシ配ってました!

 

やっぱ、生観戦はいいものです!

 

 

では、また!

 

 

まつざき。

トップに戻る

リベンジ!!

美容室 上大岡 hair room (2016年5月12日 11:02)

 

こんにちは!

 

更新がだいぶ遅れている青木です。

 

先日、

 

というか、G.W前の休日に潮干狩りに行ってきました!!

 

去年はG.W明けに行って全く獲れなかったので、

 

今回はその前に行って、たくさん獲って、夕飯はアサリづくしだ~♪

 

と、金沢区の海の公園へ!

 

が、

しかーし、

 

結果は『0』

ゼロですよ~(T_T)/~~~

 

また、来年。。。かな。。。

 

 

トップに戻る

夜桜☆

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 7日 17:56)

 

こんにちは!

 

桜のシーズンもそろそろ終わりですねー。

ってことで、昨日仕事終わりに夜桜の撮影してきました!

 

場所は有名な、千鳥ヶ淵です^^

昨日が今シーズン最後のライトアップでして、営業終了後に急いで向かいましたw

 

 

IMG_2269.jpg

 

 

 

IMG_2291.jpg

 

 

IMG_2293.jpg

 

 

IMG_2302.jpg

 

 

IMG_2307.jpg

 

 

最後の一枚は武道館前です。

 

初めて千鳥ヶ淵に行きましたが、人多すぎ!!

 

見ごたえある桜で歩いてて楽しかったです^^

残念ながら近くのコンビニのビールは完売w

 

でもやっぱり風景の撮影はじっくりゆっくり撮りたいです^^;

昨日は人の多さに思ったように撮れませんでした。。

 

 

では、また。

 

まつざき

トップに戻る

サッカー観戦!

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 6日 11:03)

 

こんにちは!

 

先週のことですが、サッカー日本代表の試合を観に、埼玉スタジアムまで行ってきました!

 

当方、大のサッカーファンってのはみなさんご存じだと思いますが、代表戦を生で観戦したのは

実は初めてでしたw

 

普段はテレビの前で観ていますが、やはりスタジアムの客席から観るとフィールド全体が見渡せて

とても面白かったです!

 

IMG_2368 (2).jpg

 

 

IMG_2370 (2).jpg

 

 

IMG_2373 (2).jpg

 

 

試合開始前に撮った画像です^^

 

 

では、また!

 

まつざき。

 

トップに戻る

4月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 2日 08:45)

 

おはようございます!

 

4月になりましたねー。

すいません、全然更新してませんでした・・

 

今月の休みです。

 

5日(火)

12日(火)

13日(水)

19日(火)

26日(火)

 

です。

 

通常は第3水曜日にも定休日とっていますが、今月は第2水曜日の13日に振り替えます。

 

では、今月もよろしくお願いします。

 

トップに戻る

合同モデル撮影会

美容室 上大岡 hair room (2016年1月27日 17:37)

 

こんにちは!

 

毎日寒さが続きますが、体調管理はしっかりしなきゃですね!

 

昨日、美容師仲間の友人からの誘いで、合同撮影会してました。

ちょいちょい声かけてくれるんで同行することあるんです^^

普段は飲み仲間ですがwww

 

 

で、作品の一例でっす。

 

 

IMG_0028.jpg

 

 

IMG_056.jpg

 

 

IMG_0085.jpg

 

今回はメイクをさせてもらいましたが、いやーなかなか表情豊かなモデルさんでして^^

 

せっかくなんで友人のホムペ。

http://karta-hair.com/

 

ヘア:橋本さん(karta hair)

メイク:松崎(hair room)

フォト:橋本さん、松崎

トップに戻る

あけましておめでとうございます。

美容室 上大岡 hair room (2016年1月 8日 19:51)

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

今年も皆様に愛されるサロンとして頑張ってまいります!!

 

昨日から営業スタートしました!

 

今月のおやすみです。

 

12日(火)

17日(日)

19日(火)

20日(水)

26日(火)

 

です。

 

17日の日曜日は所要につき、臨時休業します。ご了承ください。

 

トップに戻る

大みそか。

美容室 上大岡 hair room (2015年12月31日 16:26)

 

こんにちは!

 

2015年もあと数時間となりました。

1年ってはやいですねー。

 

本日14時に本年の営業を終了しました。

 

今年も一年、ありがとうございました!

新年は7日から営業します。

 

来年もご愛顧のほど、よろしくおねがいします!!

 

トップに戻る
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?