BLOG ENTRY

初SL~!!

美容室 上大岡 hair room (2016年9月30日 11:06)

こんにちは!

 

9月も今日で終わりなのになかなか爽やかな秋晴れにはならないですね。

 

先日、雨の降る中、

 

真岡鉄道のSLに乗ってきました!!

 

いや~、なかなかの長旅でした。

 

東京駅→小山駅→下館駅

 

下館に着いたときには少しクタクタだったんですが、

 

と、着いたら目の前に。。。

 

sl1.jpg

 

カッコイイー!!

もう、疲れなんて吹っ飛びますね。

 

さらに、ホームを進むと

 

sl2.jpg

 

SL列車って雰囲気あって素敵ですね♡

 

このSLに下館駅から茂木駅まで乗ったんですが、

汽笛の音と煙の匂いと走行中の揺れは普段味わうことができないので

とても楽しい体験でした。

次は大井川鉄道に行こうかな。

 

青木でした。

 

トップに戻る

10月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2016年9月30日 10:58)

 

こんにちは。9月の今日でおわり。

今年もあと3カ月となりましたねー。

 

10月のおやすみです。

4日(火)

11日(火)

18日(火)

25日(火)

26日(水)

 

です。

第三水曜日の定休日ですが、10月は臨時で第四水曜日に変更します。

 

よろしくお願いします。

 

トップに戻る

DECADE!!!

美容室 上大岡 hair room (2016年9月 1日 18:11)

 

 

こんにちは!

 

本日、9月1日はhair roomの誕生日です!!!

 

今年でなんと!!

 

10歳になりました!!

 

オープンして10年、なんだかあっという間です^^

 

まったりと、それでいてまじめにw

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

トップに戻る

夏の日の2016

美容室 上大岡 hair room (2016年8月24日 18:30)

 

こんにちはー。

 

夏休み、おかげさまで満喫しました^^

で、今回の夏休みネタです。

 

静岡の三島はウナギが有名と、聞いたので行ってきました!

 

 

『うな繁』というお店です。

ここ、三島から若干外れているとこでしたがww

 

IMG_0962 (2).jpg

 

間口はこんな感じですが、店内は広い広い!!

100席以上あるみたいでした。

駐車場もかなり広かったですねー。

 

で、注文しました  特中うな重!

 

uu.jpg

 

なかなかのボリュームでした!

 

蒸しなのでふわっとして美味しかったのと、山椒が自家製らしく程よい辛さもまた相性が良かったです!

 

開店時間に合わせて伺ったので待つことはありませんでしたが、

帰りの時は外で待っているお客さんもちらほら居ました!

 

 

個人的には去年食した名古屋のうなぎの焼き具合が好みかなー?

 

 

ってゆー、夏の思い出!www

あとは安定の飲んだくれでしたwww

 

 

まつざき。

トップに戻る

撮影。

美容室 上大岡 hair room (2016年8月 4日 20:19)

 

こんにちは!!

 

いよいよ夏到来ですね!!

 

さて、先月の話ですが、モデル撮影してきましたので、画像アップしておきます。

 

 

ナチュラルな感じで。

 

IMG_0019 (2).jpg

 

 

 

 

場末な雰囲気をw

ちなみにここのロケ地、2丁目ですwww

 

IMG_0084 (2).jpg

 

 

 

自然の光を利用して。

 

IMG_0110 (2).jpg

 

 

 

とまあ、今回こんな感じでしたww

 

では、また。

 

 

マツザキ。

 

 

トップに戻る

夏休みのお知らせ

美容室 上大岡 hair room (2016年8月 1日 20:24)

 

 

こんにちは!

 

8月にはいりました!!

 

 

夏休みのお知らせです!

 

8月16日~21日

 

です!

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

トップに戻る

夏のセールです!

美容室 上大岡 hair room (2016年7月27日 20:38)

 

 

こんにちは!

 

そろそろ梅雨明け宣言がでそうですねー。

 

さて、表題通りですが、夏のセールがスタートしました。

 

ヘアケア製品20%OFFです!

一部対象外ございますが、この機会に当店自慢の製品をおつかいくださいー!

 

トップに戻る

蒲田でとんかつ!

美容室 上大岡 hair room (2016年7月13日 15:16)

 

こんにちは!

 

梅雨、まっただ中ですねー。じめじめしてますねー。

 

先日、蒲田のとんかつ屋さんに行ってきました。

蒲田って餃子ってイメージですが、なんとなんと!食べログ評価☆4以上のとんかつ屋が2軒もあるんですって!

ご存知でしたかー??

 

で、今回伺ったお店です。

 

とんかつ檍 あおきと読むそうです。

 

IMG_0909 (2).jpg

 

行列が絶えないとのことなので、開店20分前に到着したのですが、先客12名。

店内の席数10席なので、この時点で2順目確定でした・・・・

 

並んでるときにオーダー聞いてくれるので、着席時には料理がすぐ提供されました。

それでもトータル50分待ちでしたがwww

 

せっかくなので「特上ロースカツ定食」!

 

IMG_0910 (2).jpg

 

奥のビール瓶と比べるとわかると思いますが、このボリューム!!

 

IMG_0911 (2).jpg

 

 

林SPF豚肉だそうで、なんだか詳しくわかりませんが、とても良いお肉で、このカツはミディアムレアなんです!!

 

柔らかな食感とサクサクの衣のハーモニーが口の中で広がります。

付け合わせの味噌汁は、いわばトン汁。このトン汁ががまた甘みがあって美味しかったです^^

 

でもね、そうは言ってもロース肉です、しかも特上とか・・・・脂身が堪えました^^;

 

お店出た時もかなりの人が並んでました!

 

人生で初めての食べログ☆4以上の飲食店体験は、やっぱヒレ肉が良いわと、実感しましたとさww

でもでも、また時間できたら再訪しようと思います!

 

 

まつざき!

トップに戻る

スカイツリー☆

美容室 上大岡 hair room (2016年7月 7日 12:18)

 

こんにちは!!

まだ梅雨明けしていないのに毎日暑いですね~!!

この先が思いやられます。(>_<)

 

先日、初めてスカイツリーの展望台に行ってきました!!

この日はあいにくの雨模様~

のはずが曇り!!

チケット売り場のお姉さんにも『何も見えないですけどいいんですか?』と確認されましたが、

いいんです!!

 

だって今回の目的は・・・・・

 

urutora1.jpg

 

 

☆☆☆ウルトラマン☆☆☆

 

 

 

urutora2.jpg

 

正直、何ウルトラマンかはわかりません。

すみません。^_^;

 

でも、これは知ってます。↓

urutora3.jpg

ウルトラマンの父と母です。

 

最近、『ウルトラマンX』、『ウルトラマンギンガ』、『ウルトラマンメビウス』などを観てたんですが、

ここにはいませんでした!!残念!!

 

でも、歴代のウルトラマンを見ることができてとても楽しかったです。

 

次にスカイツリーに行く機会があれば景色を楽しみたいと思いました。

 

青木でした☆

 

 

トップに戻る

馬肉を食した話。

美容室 上大岡 hair room (2016年6月 3日 16:42)

 

こんにちは!

 

先日、友人と菊名駅からほど近い「BARBA」というイタリアンに伺いました^^

 

こちらのウリは、馬肉料理を提供してくれるってことで、数ヶ月前からきになってたお店です!

 

IMG_0849 (2).jpg

 

手前が馬肉の生ハム!!

これがめっちゃ美味しいんです!馬肉の生ハムなんて、初めて食べました!

 

奥がフタエゴのカルパッチョです。

 

IMG_0850 (2).jpg

 

で、こちらがグリルなんですが、どの部位だったか忘れました。。

 

どれも、美味しくてリーズナブルでして、コスパ抜群でした!

 

 

では、また。

 

まつざき

トップに戻る
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?