BLOG ENTRY

クリスマスの♪

美容室 上大岡 hair room (2013年12月13日 19:08)

 

こんばんは^^

 

クリスマスが近づいてきましたねー。

 

こんな季節にピッタリのオブジェを、お客様からいただきましたー!!!

 

 

Xmasri.JPG

 

 

Xma.JPG

 

 

かわいい♪♪

 

ご来店の際にぜひご覧くださいまし^^

 

 

では、また。

 

 

トップに戻る

冬のセールです。

美容室 上大岡 hair room (2013年12月 6日 19:38)

 

 

こんばんは^^

 

毎年恒例の冬のセールのお知らせです!

 

本日から今月いっぱい、ヘアケア製品

 

30%~10% OFF  です!!!

 

こちらは今回だけの数量限定のトリートメント。

 

その名も 『とくべつな日のトリートメント』!!!

 

tokube.jpg

 

 

全商品、在庫がなくなり次第終了ですので、お早めに~~~^^

 

 

トップに戻る

12月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2013年12月 2日 19:03)

 

こんばんは^^

 

今年もいよいよ1か月切りました!!

一年って早いですよねー。

 

さて、今月の休みをアップします。

 

毎週火曜日

 

12月31日~1月4日まで冬期休業でし!

 

 

青木の休み。

 

8  14  15  22  23  30  (定休日以外記載)

 

29日の日曜日は出勤します。

 

 

では、また。

 

 

トップに戻る

一人旅in京都

美容室 上大岡 hair room (2013年11月28日 17:20)

こんにちは。

 

2か月経ちだいぶ慣れてきた・・・と思う渡邊です。

 

 

11月の半ばに5連休を頂いたので

 

1人で京都へ行ってきました。

 

ちょうど紅葉シーズンでしたので人が沢山いましたが、

 

久しぶりに仕事を忘れてのんびりできました(^◇^)

 

京都駅をでて目の前に京都タワー、快晴でした。

20131118_143427.jpg

 

20131118_113540.jpg

 

 

 

そこから歩いて10分ぐらいで五重塔

目の前で見たらあまりの大きさに圧巻されました。

20131118_104949.jpg

 

 

小川に掛かる橋を発見

紅葉とマッチして良い感じ!

20131118_120811.jpg

 

 

場所は変わって稲荷神社へ

千本鳥居は必見ですよ

近くの屋台で謎のタイ焼きパフェをいただきました。

意外と美味しい!

20131118_125740.jpg

 

20131118_134600.jpg

 

 

そのほかにも西本願寺、東本願寺など行ったのですが

写真がうまく撮れなかったので割愛

 

 

夕方になり宿へ行きました

晩御飯は懐石料理!!

とにかく絶品!!!

生まれて初めて本格的なマツタケも食べましたよ。

20131118_194648.jpg

 

 

2日目は大阪へ行きました。

 

その話はまた後日。

 

では、また

トップに戻る

16日、17日は臨時休業です。

美容室 上大岡 hair room (2013年11月15日 19:37)

 

こんにちは。

 

明日16日、明後日17日は臨時休業しますので、ご了承ください。

 

なお、24日の日曜日は青木が出勤しますので、ご予約をご予定の方はご連絡お待ちしています^^

 

 

では、また。

 

 

トップに戻る

海鮮の朝。

美容室 上大岡 hair room (2013年11月11日 12:39)

 

こんにちは^^

 

先日のお休みに、前日の夜から海鮮料理な気分になったので、朝早く車飛ばして海鮮料理を食べてきました!

 

最初は築地かな?と思ったんですが、以前伺った海鮮丼のお店がいまいちだったので、今回は沼津まで行ってみました!

 

それなりに下調べしたのですが、まあ早朝から開店している店がそんな多くない。

 

伺ったお店。

 

maru.jpg

 

丸天って店です。

数店舗展開していて、こちらは7時30分から営業しているので伺いました^^

 

 

到着時間、8時30分。

 

 

 

注文した品。

 

kaise.jpg

 

 

海鮮どーん!!!

 

 

 

駿河湾は桜エビが有名なんですね^^

生の桜エビは初めて食したかも!!

 

シラスは・・・・・・

 

 

 

kakia.jpg

 

 

かきあげーーーー!!!!

 

 

高さ15cmほど?

 

あれ?どっかで見たな。と思いだしていたら、たしかTVで特集していたのかな?

 

味は、まぁ、・・・・・かきあげですよ!あぶらですよ!後半ぎとぎとですよ!!

 

 

沼津は遠かったなー。

 

 

では、また。

 

 

松崎!!

トップに戻る

11月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2013年11月 7日 15:24)

 

こんにちは^^

 

すでに11月に突入してますが、今月のお休みアップしておきますww

 

 

毎週火曜日 

 

20日(水曜日)

 

なお、16日(土)、17日(日) も臨時休業します。

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

12月のお休みは火曜日のみです!

 

 

トップに戻る

いただきもの♡

美容室 上大岡 hair room (2013年10月26日 12:14)

 

こんにちは^^

 

台風の影響があまりなく、ホッとしてます松崎です^^

 

昨日、フラワーアレジメントの教室を開いていらっしゃるお客様から、ハロウィンに因んだアレジメントを頂きましたー!

 

 

haro (2).jpg

 

 

かわいい(^O^)

 

31日までセット面の前に飾っています^^

 

 

では、また!

 

 

 

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2013年10月24日 12:30)

 

 

こんにちは^^

 

松崎です。

 

 

久しぶりのアップです。今回は厚手のパンケーキを食べに、

星乃珈琲店」っていうカフェに行ってみました。

 

本当は原宿か表参道あたりのパンケーキ屋でも攻めたかったんですが、時間の関係で。。

 

伺った時間がランチタイムと若干かぶっていたせいで、やや混んでいました。

あ、席はすぐ案内してもらったんですが^^

 

パンケーキを注文すると、30分ほど時間かかる、とのことで、待ちます。

 

 

 

1382433834309.jpg

 

 

デーン!!

厚さにして、3cmぐらいかな??

スフレのパンケーキでしたので、そとはほんのりカリっと、なかはふわふわでした^^

 

 

またどっかでパンケーキたべたいでーす!!

あー、でも甘々系はどっかりきちゃうんで、シンプルが一番ですね^^

 

では、また。

 

 

松崎。

トップに戻る

☆2014年 成人式のご予約承り中☆

美容室 上大岡 hair room (2013年10月17日 12:05)

 

今年も成人式のお支度のご予約を承ります。

 

平成26年1月13日

 

10時30分~11時05分 9時40分開場(予定)

神奈川、西、保土ケ谷、旭、港北、緑、青葉、都筑区の在住者

 

 

14時30分~15時05分 13時40分開場(予定)

鶴見、中、南、港南、磯子、金沢、戸塚、栄、泉、瀬谷区の在住者

 

です。

 

着付け、ヘアアレンジ、メイク

受け付けますので、お気軽にご連絡ください^^

 

トップに戻る
前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?