BLOG ENTRY - 個別記事

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2011年11月19日 12:20)

 

こんにちは!

 

今日は荒れ模様のお天気ですね。

最近週末は雨が多いですねー∈(´Д`)∋アァー

 

 

さて、タイトルにも記載しましたが、美味しいと評判の洋菓子屋さんを求めて今回は川崎市麻生区まで車でかっ飛ばしてみました^^

 

麻生区なんて初めて行きましたが、まぁ随分とオシャレな街並みだことw(゚o゚)w オオー!

 

洋菓子屋さんの名前は『リリエンベルグ』。

 

こちらのお店もお客様より情報をいただきまして♪♪

 

外観です^^

 

omote.jpg

 

・・・・・・・・うん、よくわからないww

 

外観はメルヘンの世界のような造りで、洋菓子屋さんらしさと周りの街並みに合った雰囲気です。

 

新しく訪ねる洋菓子屋さんでは、そこのおススメや看板商品をいつも賞味します。

 

 

で、こちらのおすすめ↓

 

ke-ki.jpg

 

ごめんなさい。右のケーキの名前わすれましたorz・・・

 

 

左のケーキがおすすめの『ザッハトルテ』。

 

 

チョコケーキなのですが、甘さを抑えつつも濃厚なあじわい。

お好みで生クリームも一緒に食べるもまろやかさがアップ!

でも、個人的には生クリームなくても十分に楽しめる作品だなー、と思いました(*^-^)

 

 

 

さて、次はどこの洋菓子屋さんに行ってみようかな??

 

 

では、またpaper

 

 

 

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?