BLOG ENTRY - まつの間

お参り♪

美容室 上大岡 hair room (2017年5月17日 17:09)

 

こんにちは!

 

先日、神田明神まで行ってきました。

 

ka.JPG

 

夕方行ったので、参拝客はまばらでしたw

 

kand.JPG

 

ほんのりとライトアップされていて綺麗でした♪

 

 

では、また。

 

松崎。

 

トップに戻る

グリーンカレー♪

美容室 上大岡 hair room (2017年3月10日 10:29)

 

こんにちは!

 

3月にはいり、徐々に春の気配が漂ってきましたね^^

 

表題通りですが、グリーンカレー食べましたん♪

 

この日、どーーーーしてもグリーンカレーが食べたくなったものでしてww

あ、アキバですがw

 

 

IMG_2213.JPG

 

奥のライスはジャスミンライスですって!

 

 

パクチーたっぷりの生春巻きも一緒に♪

 

 

IMG_2210.JPG

 

 

エスニック料理って、家ではなかなか食べないので、久しぶりにタイ料理を満喫してきましたとさ^^

 

 

では、また!

 

 

松崎。

 

 

トップに戻る

ピッツァ?

美容室 上大岡 hair room (2017年2月26日 19:45)

 

こんにちはー、松崎です。

 

先日の話ですが、原宿にある

『PINSA DE ROMA』

ってお店でランチしました♪

 

こちら、ピッツァじゃなくて、ピンサを提供してくれます!

 

ピンサって、なんでも古代ローマを起源としたピッツァの原点らしいです。

 

路地裏にあるので静かはお店です^^

 

image1.jpg

 

 

手前が ブッファラ

奥が モルタデッラとピスタチオ

 

のピンサです^^

 

ピッツァよりも軽い食感ですが、食べ応え抜群でした!

 

ワイン進んじゃいましたww

 

とても美味しかったです^^

 

 

では、また。

 

 

まつざき

トップに戻る

ハンバーガー♪

美容室 上大岡 hair room (2017年2月 3日 15:26)

 

こんにちは!

 

松崎です^^

2月ですねー。あっという間に1月が終わってましたw

 

 

先日の休みに、久々”グルメバーガ―”を食べてきましたー^^

 

KUA`AINA ってハワイアンのお店です。

 

行ったことある方も居るかな?

 

IMG_1900.JPG

 

アボカドチーズバーガー(^^)

 

もう、でーーーーん!!です!

美味しかったです!

けっこうボリュームあるので、この量でもおなかいっぱいになりました♪

 

最近はこういったグルメバーガーのお店がだいぶ増えましたね!

 

都内だと海外のこういったお店がずいぶん進出してるみたいだし!!

 

では、また。

 

マツザキ。

 

トップに戻る

久しぶりです。。。

美容室 上大岡 hair room (2017年1月27日 14:03)

 

こんにちは。

 

ずいぶんと、更新していませんでした・・・

 

かなーーり、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

 

 

さて、先日の話ですが、ラム肉食べに、御茶ノ水に行ってきました。

 

羊肉酒場 0,19

ラムミートバルゼロコンマイチキュー

 

ってゆーお店です!あ、ランチです。

 

ramu.JPG

 

でーーーーん!!!

 

ローストラム丼!!!でっす!

 

ラムは好みが分かれますが、僕は大好きでして♪

 

こちらのラム、独特の臭みがなく、とても柔らかくておいしかったです^^

 

ディナーメニューだと、ラム尽くしメニューが豊富みたいで!

今度はディナーでも伺ってみたいなと、思いました!

 

なかなかラム肉を提供するお店って少ないですよねー。

 

 

では、また

 

 

まつざき。

 

トップに戻る

青の洞窟 SHIBUYA

美容室 上大岡 hair room (2016年12月 1日 18:09)

 

こんにちは!

 

12月ですねー。

先月は全くアップしていませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

 

さて、今年も観に行きました!青の洞窟!in SHIBUYA

 

2年前、中目黒の目黒川で催されたイルミネーションで、

去年は開催されず、今年は渋谷で!

 

IMG_0322.jpg

 

IMG_0314.jpg

 

IMG_0303.jpg

 

IMG_0299.jpg

 

 

冬ですねー^^

 

 

では、また。

 

 

松崎

 

トップに戻る

牛カツ!

美容室 上大岡 hair room (2016年10月 5日 10:36)

 

こんにちは!

 

先日の休日に、初めて牛カツを食べてみたのです。

 

カツっていえば、豚でしょ!牛カツってーwww

的な感じで思っていました。

 

場所は僕の聖地、秋葉原www

 

牛かつ 壱弐参 ってお店です。

 

IMG_1045.JPG

 

 

地下がお店なんですよねー。

中が見えないのでちょっと不安^^;

到着が11:30過ぎ。待ちなしでしたが店内満席でした。

 

注文した「牛かつ麦飯セット130g」

 

IMG_1043.JPG

 

表面はカツらしく衣でおおわれていますが、肉自体はほぼナマ!!

奥の石板で好みの焼き具合で食します。

 

で、思った以上に美味しく、びっくりしました!

衣が薄いのでどっかりとならなかったのも良かったです!

 

食べ終わって退席するときは、店外に10人ほど並んでいました!

 

牛カツ、いい経験ができました^^

 

 

では、また。

 

 

まつざき。

 

トップに戻る

夏の日の2016

美容室 上大岡 hair room (2016年8月24日 18:30)

 

こんにちはー。

 

夏休み、おかげさまで満喫しました^^

で、今回の夏休みネタです。

 

静岡の三島はウナギが有名と、聞いたので行ってきました!

 

 

『うな繁』というお店です。

ここ、三島から若干外れているとこでしたがww

 

IMG_0962 (2).jpg

 

間口はこんな感じですが、店内は広い広い!!

100席以上あるみたいでした。

駐車場もかなり広かったですねー。

 

で、注文しました  特中うな重!

 

uu.jpg

 

なかなかのボリュームでした!

 

蒸しなのでふわっとして美味しかったのと、山椒が自家製らしく程よい辛さもまた相性が良かったです!

 

開店時間に合わせて伺ったので待つことはありませんでしたが、

帰りの時は外で待っているお客さんもちらほら居ました!

 

 

個人的には去年食した名古屋のうなぎの焼き具合が好みかなー?

 

 

ってゆー、夏の思い出!www

あとは安定の飲んだくれでしたwww

 

 

まつざき。

トップに戻る

撮影。

美容室 上大岡 hair room (2016年8月 4日 20:19)

 

こんにちは!!

 

いよいよ夏到来ですね!!

 

さて、先月の話ですが、モデル撮影してきましたので、画像アップしておきます。

 

 

ナチュラルな感じで。

 

IMG_0019 (2).jpg

 

 

 

 

場末な雰囲気をw

ちなみにここのロケ地、2丁目ですwww

 

IMG_0084 (2).jpg

 

 

 

自然の光を利用して。

 

IMG_0110 (2).jpg

 

 

 

とまあ、今回こんな感じでしたww

 

では、また。

 

 

マツザキ。

 

 

トップに戻る

蒲田でとんかつ!

美容室 上大岡 hair room (2016年7月13日 15:16)

 

こんにちは!

 

梅雨、まっただ中ですねー。じめじめしてますねー。

 

先日、蒲田のとんかつ屋さんに行ってきました。

蒲田って餃子ってイメージですが、なんとなんと!食べログ評価☆4以上のとんかつ屋が2軒もあるんですって!

ご存知でしたかー??

 

で、今回伺ったお店です。

 

とんかつ檍 あおきと読むそうです。

 

IMG_0909 (2).jpg

 

行列が絶えないとのことなので、開店20分前に到着したのですが、先客12名。

店内の席数10席なので、この時点で2順目確定でした・・・・

 

並んでるときにオーダー聞いてくれるので、着席時には料理がすぐ提供されました。

それでもトータル50分待ちでしたがwww

 

せっかくなので「特上ロースカツ定食」!

 

IMG_0910 (2).jpg

 

奥のビール瓶と比べるとわかると思いますが、このボリューム!!

 

IMG_0911 (2).jpg

 

 

林SPF豚肉だそうで、なんだか詳しくわかりませんが、とても良いお肉で、このカツはミディアムレアなんです!!

 

柔らかな食感とサクサクの衣のハーモニーが口の中で広がります。

付け合わせの味噌汁は、いわばトン汁。このトン汁ががまた甘みがあって美味しかったです^^

 

でもね、そうは言ってもロース肉です、しかも特上とか・・・・脂身が堪えました^^;

 

お店出た時もかなりの人が並んでました!

 

人生で初めての食べログ☆4以上の飲食店体験は、やっぱヒレ肉が良いわと、実感しましたとさww

でもでも、また時間できたら再訪しようと思います!

 

 

まつざき!

トップに戻る
1  2  3  4  5  6  7  8  9

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?