BLOG ENTRY - 2017年2月

ピッツァ?

美容室 上大岡 hair room (2017年2月26日 19:45)

 

こんにちはー、松崎です。

 

先日の話ですが、原宿にある

『PINSA DE ROMA』

ってお店でランチしました♪

 

こちら、ピッツァじゃなくて、ピンサを提供してくれます!

 

ピンサって、なんでも古代ローマを起源としたピッツァの原点らしいです。

 

路地裏にあるので静かはお店です^^

 

image1.jpg

 

 

手前が ブッファラ

奥が モルタデッラとピスタチオ

 

のピンサです^^

 

ピッツァよりも軽い食感ですが、食べ応え抜群でした!

 

ワイン進んじゃいましたww

 

とても美味しかったです^^

 

 

では、また。

 

 

まつざき

トップに戻る

ハンバーガー♪

美容室 上大岡 hair room (2017年2月 3日 15:26)

 

こんにちは!

 

松崎です^^

2月ですねー。あっという間に1月が終わってましたw

 

 

先日の休みに、久々”グルメバーガ―”を食べてきましたー^^

 

KUA`AINA ってハワイアンのお店です。

 

行ったことある方も居るかな?

 

IMG_1900.JPG

 

アボカドチーズバーガー(^^)

 

もう、でーーーーん!!です!

美味しかったです!

けっこうボリュームあるので、この量でもおなかいっぱいになりました♪

 

最近はこういったグルメバーガーのお店がだいぶ増えましたね!

 

都内だと海外のこういったお店がずいぶん進出してるみたいだし!!

 

では、また。

 

マツザキ。

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?