BLOG ENTRY - 2016年8月

夏の日の2016

美容室 上大岡 hair room (2016年8月24日 18:30)

 

こんにちはー。

 

夏休み、おかげさまで満喫しました^^

で、今回の夏休みネタです。

 

静岡の三島はウナギが有名と、聞いたので行ってきました!

 

 

『うな繁』というお店です。

ここ、三島から若干外れているとこでしたがww

 

IMG_0962 (2).jpg

 

間口はこんな感じですが、店内は広い広い!!

100席以上あるみたいでした。

駐車場もかなり広かったですねー。

 

で、注文しました  特中うな重!

 

uu.jpg

 

なかなかのボリュームでした!

 

蒸しなのでふわっとして美味しかったのと、山椒が自家製らしく程よい辛さもまた相性が良かったです!

 

開店時間に合わせて伺ったので待つことはありませんでしたが、

帰りの時は外で待っているお客さんもちらほら居ました!

 

 

個人的には去年食した名古屋のうなぎの焼き具合が好みかなー?

 

 

ってゆー、夏の思い出!www

あとは安定の飲んだくれでしたwww

 

 

まつざき。

トップに戻る

撮影。

美容室 上大岡 hair room (2016年8月 4日 20:19)

 

こんにちは!!

 

いよいよ夏到来ですね!!

 

さて、先月の話ですが、モデル撮影してきましたので、画像アップしておきます。

 

 

ナチュラルな感じで。

 

IMG_0019 (2).jpg

 

 

 

 

場末な雰囲気をw

ちなみにここのロケ地、2丁目ですwww

 

IMG_0084 (2).jpg

 

 

 

自然の光を利用して。

 

IMG_0110 (2).jpg

 

 

 

とまあ、今回こんな感じでしたww

 

では、また。

 

 

マツザキ。

 

 

トップに戻る

夏休みのお知らせ

美容室 上大岡 hair room (2016年8月 1日 20:24)

 

 

こんにちは!

 

8月にはいりました!!

 

 

夏休みのお知らせです!

 

8月16日~21日

 

です!

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?