BLOG ENTRY - 2016年6月

馬肉を食した話。

美容室 上大岡 hair room (2016年6月 3日 16:42)

 

こんにちは!

 

先日、友人と菊名駅からほど近い「BARBA」というイタリアンに伺いました^^

 

こちらのウリは、馬肉料理を提供してくれるってことで、数ヶ月前からきになってたお店です!

 

IMG_0849 (2).jpg

 

手前が馬肉の生ハム!!

これがめっちゃ美味しいんです!馬肉の生ハムなんて、初めて食べました!

 

奥がフタエゴのカルパッチョです。

 

IMG_0850 (2).jpg

 

で、こちらがグリルなんですが、どの部位だったか忘れました。。

 

どれも、美味しくてリーズナブルでして、コスパ抜群でした!

 

 

では、また。

 

まつざき

トップに戻る

チーズ☆

美容室 上大岡 hair room (2016年6月 1日 16:08)

 

こんにちは!

 

今日から6月スタート!!

そろそろ梅雨入りで嫌な季節ですが、紫陽花が綺麗に咲いてるのを見ると少し癒されますね♡

 



先日、神楽坂に行く機会がありまして、前から気になっていた

チーズ専門店『アルパージュ』に行ってきました!!


FullSizeRender.jpg
 

 

店内は見慣れない名前のチーズが沢山あり、量り売りをしてくれるので、店員さんからいろいろ説明を受けて買えます!!

そのなかで私は、ミラベラ、レティヴァ、オッチェリ アル バローロを買いました!!

 

FullSizeRender_1.jpg

 

 

どれも甘みがあって濃厚で美味しかったです!!

また機会があれば行ってみたいです!!!

 

では、青木でした。

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?