BLOG ENTRY - 2016年5月

大相撲観戦☆

美容室 上大岡 hair room (2016年5月19日 16:56)

 

こんにちは!

 

毎日日中は暑くなってきましたねー!

 

先日の休みに、友人たちと両国まで大相撲観戦してきました!

 

今回で3回目の観戦ですw

 

推しは、勢関ですww

今場所の番付、関脇ってことも知らずに推しですww

 

3回目なので、デジイチは持参せず、スマホでの撮影です。

なので、あまり撮ってません!

 

ここ最近、ほんと相撲人気があがってまして、この日も完売ですって!

 

IMG_0826 (2).jpg

 

 

そしてそして!今回一番うれしかったのが、元関脇の旭天鵬さんとの写真が撮れたことです!!

 

IMG_0822 (2).jpg

 

 

 

191cmだからやっぱでかいです!

 

今度、断髪式するみたいで、それの宣伝チラシ配ってました!

 

やっぱ、生観戦はいいものです!

 

 

では、また!

 

 

まつざき。

トップに戻る

リベンジ!!

美容室 上大岡 hair room (2016年5月12日 11:02)

 

こんにちは!

 

更新がだいぶ遅れている青木です。

 

先日、

 

というか、G.W前の休日に潮干狩りに行ってきました!!

 

去年はG.W明けに行って全く獲れなかったので、

 

今回はその前に行って、たくさん獲って、夕飯はアサリづくしだ~♪

 

と、金沢区の海の公園へ!

 

が、

しかーし、

 

結果は『0』

ゼロですよ~(T_T)/~~~

 

また、来年。。。かな。。。

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?