BLOG ENTRY - 2016年4月

夜桜☆

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 7日 17:56)

 

こんにちは!

 

桜のシーズンもそろそろ終わりですねー。

ってことで、昨日仕事終わりに夜桜の撮影してきました!

 

場所は有名な、千鳥ヶ淵です^^

昨日が今シーズン最後のライトアップでして、営業終了後に急いで向かいましたw

 

 

IMG_2269.jpg

 

 

 

IMG_2291.jpg

 

 

IMG_2293.jpg

 

 

IMG_2302.jpg

 

 

IMG_2307.jpg

 

 

最後の一枚は武道館前です。

 

初めて千鳥ヶ淵に行きましたが、人多すぎ!!

 

見ごたえある桜で歩いてて楽しかったです^^

残念ながら近くのコンビニのビールは完売w

 

でもやっぱり風景の撮影はじっくりゆっくり撮りたいです^^;

昨日は人の多さに思ったように撮れませんでした。。

 

 

では、また。

 

まつざき

トップに戻る

サッカー観戦!

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 6日 11:03)

 

こんにちは!

 

先週のことですが、サッカー日本代表の試合を観に、埼玉スタジアムまで行ってきました!

 

当方、大のサッカーファンってのはみなさんご存じだと思いますが、代表戦を生で観戦したのは

実は初めてでしたw

 

普段はテレビの前で観ていますが、やはりスタジアムの客席から観るとフィールド全体が見渡せて

とても面白かったです!

 

IMG_2368 (2).jpg

 

 

IMG_2370 (2).jpg

 

 

IMG_2373 (2).jpg

 

 

試合開始前に撮った画像です^^

 

 

では、また!

 

まつざき。

 

トップに戻る

4月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2016年4月 2日 08:45)

 

おはようございます!

 

4月になりましたねー。

すいません、全然更新してませんでした・・

 

今月の休みです。

 

5日(火)

12日(火)

13日(水)

19日(火)

26日(火)

 

です。

 

通常は第3水曜日にも定休日とっていますが、今月は第2水曜日の13日に振り替えます。

 

では、今月もよろしくお願いします。

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?