BLOG ENTRY - 2015年9月

うなぎー♪

美容室 上大岡 hair room (2015年9月19日 10:08)

 

こんにちは!

 

久々の個人ブログの更新です・・・・・

 

さて、少しばかり前のお話ですが、

僕の好きなミュージシャンをライブ観戦するため、名古屋まで遠征しました。

その際に、せっかくの名古屋だからと思い、美味しいものを!と、検索した結果

ひつまぶし!!

なので、行ってきました^^

 

名古屋は瑞穂区にある『うな豊』です。

 

うなkanban (2).jpg

 

 

創業35年のこちらは、店内も当時の面影が残っておりました。

 

で、注文した白焼き重

 

うな (2).jpg

 

 

なかなかボリュームがありました!

味は、とても美味しかったです!

ウナギって、こっちだと蒸しが多いですが、名古屋は表面はカリッと、中はふんわりで食感も楽しめました!

 

会計のときに「神奈川から来たんですー。」って話してたら店員さんみんなが笑顔で対応してくださいました^^

 

もちろんビールも飲みましたとさ♪

 

では、また!

 

まつざき。

 

 

トップに戻る

9th Anniversary!!

美容室 上大岡 hair room (2015年9月 2日 18:20)

 

こんにちは!!

 

更新頻度がとてもよろしくないhair roomですw

 

そんなhair room、昨日9月1日 おかげさまで9歳になりましたーーー!!!

 

 

これからも皆さんに愛されるサロンでがんばります(*^_^*)

 

わーーーーーーーーーい。

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?