BLOG ENTRY - 2015年5月

撮影の仕事☆

美容室 上大岡 hair room (2015年5月28日 17:01)

 

 

こんにちは!

 

更新頻度がとてもよろしくない松崎ですww

 

先週のお話しですが、仲の良いメーカーからの依頼で、雑誌の撮影のお手伝いをしました。hair room内で!

 

撮影などはほとんどしない僕ですがw

メーカーの方とは長いお付き合いなので、今回快く引き受けました!

 

まだ、発売前の雑誌なので正規の画像はNGなので、僕がモデルさんを仕込んでる風景のみ!

 

_48A4505 (2).jpg

 

 

雑誌が出来上がったらサロンに置きますので、ご来店の際にご覧くださいね♪

 

残念ながら、一般誌でなく美容専門誌ですので、書店ではあまり無いかも。

 

では、また^^

 

 

松崎。

トップに戻る

ドイツビール☆

美容室 上大岡 hair room (2015年5月15日 13:04)

 

 

こんにちはchick

 

久しぶりの投稿の青木です。すみませんsweat01

 

毎日夏のように暑いですねsun

 

こんなに暑いとあのこが恋しくなってしまいます!!

 

そうです!ビールですheart01

 

 

ということで、

 

4/24~5/6 赤レンガで開催されていた

 

『Yokohama Fruhlings Fest 2015』

 

に行ってきました。

beer2.JPG

 

 

行った日はまだGW前の平日ということもあってか

 

 

そんなに混むこともなく過ごせました。

 

 

ドイツで開かれてるお祭りを再現されてるので

 

 

いろいろなドイツビールやソーセージ、もちろん横浜の地ビールもあって

 

誘惑が盛りだくさんでした。

beer1.JPG

 

 

そして、ドイツ楽団の生演奏もあるので会場が一体感になって

 

よりビールがすすんじゃいましたhappy02

beer3.JPG

 

 

子供が遊べるアトラクションもあったのでまた機会があれば行ってみたいですねlovely

 

 

ではでは、青木でしたpig

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?