BLOG ENTRY - 2014年8月

9月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2014年8月27日 11:47)

 

こんにちは。

 

今日はずいぶんと気温が下がっていますね。

 

さて、9月の休みです。

 

2日(火)

9日(火)

10日(水)

16日(火)

23日(火)

30日(火)

 

です。

9月は第3水曜日は営業しまして、第2水曜日をお休みします。

 

青木 追加のお休み

 

22日  27日

 

です。

トップに戻る

夏の日の2014

美容室 上大岡 hair room (2014年8月25日 16:25)

 

こんにちは!

 

松崎です。

 

今年の夏休みのネタです。

 

今年は近場ですww

 

せっかくの連休なので、にんにく摂取と思い、餃子を求めて宇都宮に行ってきました!

 

 

IMG_0749.JPG

 

めんめん。

 

中華料理のお店ですが、こちらは餃子で有名みたいです。

 

IMG_0746.JPG

 

羽根つき餃子!!!

 

美味しかったです。が、餃子って感動するもんじゃないですねw

 

羽根はぱりぱり、皮はそこそこもっちり。

具材はシンプルでしたが、肉汁がほどよく楽しめました^^

 

以上!!!!!

 

 

他の日は、ワイン三昧でしたのさ。ちゃんちゃん♪♪

 

IMG_0822.jpg

 

 

さて、このワインのワイナリーの所有者、わかりますかー???

 

 

では、また。

 

まつざきー。

トップに戻る

夏休みです。

美容室 上大岡 hair room (2014年8月16日 18:14)

 

こんにちは。

 

明日17日~22日まで、hair roomは夏休みです。

 

23日以降、通常営業しますので、ご了承ください^^

 

トップに戻る

ビール工場へ^^

美容室 上大岡 hair room (2014年8月 3日 11:22)

 

 

こんにちは!

 

夏といえば、ビール!

僕はまあ、通年ビールですがww

 

先日、友人たちと、鶴見区にある

「キリン横浜ビアビレッジ」に、ビールの工場見学にいってきました^^

 

行かれた方も多いと思いますが、ビールが出来上がるまでの工程や、ホップや麦芽の香りを体験しつつ、

 

 

DSC00734.jpg

 

 

メインはビールの試飲会です!

 

青木のブログでも登場した、フローズン生も頂きましたー^^

 

DSC00746.jpg

 

 

シャリっとした泡が、素敵でした^^

 

 

夏はビールが最高です^^

 

 

では、また。

 

 

松崎。

 

トップに戻る

8月のお休み

美容室 上大岡 hair room (2014年8月 1日 11:17)

 

こんにちは!

 

今日から8月ですね!サマーですねーw

 

今月のお休みです。

 

5日 (火)

12日 (火)

26日 (火)

17日~22日は夏休みです!

 

先日、お客様からまたまた可愛いリースいただきましたー!!

 

20140731082415.jpg

 

夏らしいデザインがとても素敵です♪

 

 

では、また!

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?