BLOG ENTRY - 2014年6月

冷た~い☆

美容室 上大岡 hair room (2014年6月25日 15:44)

 

こんにちはchick

湿気に悩まされてる青木ですrain

 

先日、遠方の友人とお茶をしようとさまよってたんですが、

日曜日の昼時ということもありどこもかしこも混みこみで

たどり着いたのが

『Kirin City』!!

 

私は初めてなんですが、

メニューを見てビックリ!

昨年話題になってたフローズンビールbeer

 

IMG_8941.jpg

 

ビールって本当にいいですねheart01

 

お昼から良い気分になりましたconfident

 

トップに戻る

最近のハマり酒ww

美容室 上大岡 hair room (2014年6月11日 11:51)

 

こんにちは^^

 

季節は梅雨ですねー。まいにちジメジメしてて嫌な時期ですねー。

 

 

で、松崎が最近ハマっている日本酒です!!

 

 

IMG_0195.JPG

 

 

『昇流蓬莱』 しょうりゅうほうらい

 

という日本酒です!

 

これ、神奈川県のお酒です^^

 

最近は 『生 原酒』 にハマっていまして、特にこちらの日本酒は最近ずっとリピート買いしています!

 

機会があれば、皆さんもお試しあれ☆

 

 

では、また。

 

 

まつざき

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?