BLOG ENTRY - 2014年5月

6月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2014年5月31日 18:03)

 

こんにちは^^

 

5月も今日でおわり!1ヶ月早いですね!!

 

6月のお休みをアップします。

 

3日 火

10日 火

17日 火

18日 水

24日 火

 

15日の日曜日、臨時休業します。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

 

トップに戻る

いっぱい~♪

美容室 上大岡 hair room (2014年5月15日 14:53)

 

 

こんにちはchick

 

久しぶりにブログに登場の青木ですcoldsweats01

 

まだ5月だというのに暑いですねsweat02

 

ということで、食べて体力をつけるべくランチビュッフェに行ってきました!!

 

場所は横浜駅西口の期間限定ショップ

 

西口ルミネの『PIZZERIA Hamatrice』

 

hamu3.JPG

 

 

ランチはビュッフェ形式で平日は90分か40分から選べるそうで

 

しかも、ピザやパスタなどの他に生ハムも食べ放題なんですheart01

 

私は時間があまりなかったので40分を選びました!

 

早食いだし余裕だと思っていたんですが。。。

 

まずは一皿目

 

hamu1.JPG

 

生ハム美味しいですheart04

 

これを食べ終えた段階で残り10分。。。。

 

急いで今回のメインの生ハムを取りに行ったんですが

 

もうお腹が満たされてノルマ状態で食しましたbearing

 

やっぱりごはんはゆっくりと食べるのがいいですねcoldsweats01

 

青木でしたpig

 

トップに戻る

海鮮♪

美容室 上大岡 hair room (2014年5月11日 18:27)

 

こんにちは^^松崎です。

 

すいません、ずいぶん更新していませんでしたー!!

 

 

さて、先日休みを利用して、生シラスを食べたくなったので、車で静岡の清水まで行ってきました。

 

長距離運転が久しぶりで、高速の運転は緊張しましたが、しらすのために!

 

 

DSC00646.jpg

 

 

生シラス丼♪♪

 

 

 

 

 

DSC00644.jpg

 

 

生サクラエビー!

 

 

生は美味しいですねー!

 

 

天気が良ければ三保の松原行きたかったのですが、富士山見えてなかったので諦めて帰りました・・・

 

 

行動しやすい気候になったので、また時間できたらどっかにでかけてみます^^

 

 

では、また。

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?