BLOG ENTRY - 2013年8月

ヘアケアマイスターだ!

美容室 上大岡 hair room (2013年8月28日 20:08)

 

こんばんは^^松崎ですー。

 

月曜日は臨時休業しちゃいまして、かなりご迷惑お掛けしましたm(>_<)m

 

で、なぜ休んだかというと。。。

 

ヘアケアマイスターの授与式に出席すべくお店休んじゃいましたww

 

ん?ヘアケアマイスター??

 

 

 

「ヘアケアマイスターとは

ヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくでき

それに対する処置・アドバイスが的確に出来る人に贈る、名誉と権威ある称号です」


 

公式参照。

 

 

初級、中級、上級の3段階のテストに合格すると取得できる、まだまだ新しい資格でございます。

 

今回の授与式、実は第2回目でして、去年第1回の授与式がおこなわれ今年が第2回。

 

DSC00361.jpg

 

 

DSC00363.jpg

 

 

恵比寿のとあるホテルで授与式は開催されました。

 

2枚目はだいぶ酔っ払ってますwwwww

 

なぜ、第1回で合格しなかったか。

 

試験前日にあれですよ、飲みすぎですよwww

なので、2回目の試験でリベンジ果たせてよかったです。

 

 

あ、夏休みネタはまた後ほど^^

 

 

では、また。

 

 

まつざきー。

 

 

 

トップに戻る

明日26日は臨時休業です。

美容室 上大岡 hair room (2013年8月25日 19:36)

 

こんばんは。

 

夏休みの事前告知をすっかり忘れていた松崎ですwwwwww

 

明日26日は、臨時休業しますのでご了承ください。

 

明後日27日は定休日ですのでサロン2連休www

 

では、また^^

 

 

松崎。

トップに戻る

☆2013夏☆

美容室 上大岡 hair room (2013年8月24日 17:31)

皆さんお久しぶりです! 吉原です^^

 

 

8月18日~23日まで夏休みを頂きましたので夏の思い出を報告wwしたいと思います(^O^)

 

 

18日は毎年恒例の猿島でBBQをしてきました!!

海に入ったり、お肉を食べたり、ビールを飲んだり・・・・最高でした!!!

元々、肌が白かったので、一日海にいるだけでかなり日焼けしましたw

 

 

19日~21日は、東北旅行に行ってきました!!

 

キャンプ場に行く前に・・・・・

 

この旅の最大の目的の・・・・・・・

 

バンジージャンプに挑戦してきました!!!!!

 

1377303367472.jpg

 

あの橋の真ん中からダイブします。

 

1377302942786.jpg

 

橋から見下ろした画像です。

62メートル、ビル20階分の高さですww

 

1377303480174.jpg

 

5秒で飛びました^^

かーなーり怖いですが、絶叫好きな方ならお勧めします!!!

次は外国の200メートルとかに挑戦したいですww

 

 

後は東北をぐるぐる回りながら、キャンプして旅をしていました!!

 

1377302894049.jpg

 

 

IMG_20130824_091847.jpg

 

鮎の塩焼きとカレーです!!!!     

本当最高でした!!!!!

本当は鮎を実際に釣って、焼きたかったんですが、釣れなかったのでスーパーで買いましたww

次回は頑張ります・・・・!!!

 

 

 

22日 23日は自宅でゆっくり過ごしました^^

 

 

 

今年も素晴らしい夏休みを過ごす事ができて大満足です!!!!

 

 

 

まだまだ暑い季節が続きますが、体調を崩さず乗り越えていきましょう!!!!

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

☆yoshihara yoshio☆

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?