BLOG ENTRY - 2013年7月

美味しい~☆

美容室 上大岡 hair room (2013年7月26日 15:10)

 

こんにちはchick

 

夏ですねsun

 

ということで

 

湘南に行ってきましたwave

 

でも、目的は海ではなく

 

オーシャンビューでごはんを食べたいrock

 

ということで

 

『SICILIANA』というレストランに行ってきましたrun

siciliana.JPG

 

ここは七里ガ浜駅の近くで、テラス席からは海が一望できますheart04

 

その写真は

 

 

。。。

 

 

すみません。撮り忘れました。。。。sweat02

 

 

ではこちらを

 

バーニャ.JPG

 

 

バーニャカウダーshine

 

 

珍しい野菜がたっぷりでとても美味しく楽しめましたhappy02

 

 

そして

 

ムール.JPG

 

 

ムール貝の白ワイン蒸しshine

 

写真は微妙かもしれませんが、こちらも絶品でたまりませんでしたlovely

 

ほかにもちょいちょい注文しましたが、写真撮る前に食べていたので割愛でcoldsweats01

 

 

ロケーションも最高!お味も最高!!

 

 

お料理が出てくるまで少し時間かかっていたのですが、かえって料理をしっかり堪能できたので良かったですdelicious

 

 

 

このお店沿いの134号線は色々と有名なお店が点在していて、どこもにぎわっていましたflair

 

 

夏もいいもんですねcancer

 

 

青木でしたpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

マンチェスターユナイテッドツアー!!

美容室 上大岡 hair room (2013年7月24日 10:39)

 

 

こんにちは!

 

昨日は日産スタジアムで開催された、「マンチェスターユナイテッドツアー2013」を観戦してきました^^

 

なかなかチケットの入手が困難でしたが、なんとかゲットしまして、ちょうど火曜日開催だったのです^^

 

20130723181345.jpg

 

スタンドは満員でした^^

 

20130723184717.jpg

 

KAGAWA選手の紹介のときはハンパない歓声!!

 

後半のこり30分に出場した際もものすごい歓声!!!!

 

 

生KAGAWAは遠かったですが、良かったです^^

 

 

金曜日には大阪で試合するみたいですねー。

 

では、また。

 

 

 

松崎。

トップに戻る

☆夏休みのお知らせ☆

美容室 上大岡 hair room (2013年7月19日 12:49)

 

 

こんにちは^^

 

hair roomの8月のお休みをアップしておきます^^

 

定休日はそのままで、

 

8月18日~23日は 夏休み

 

26日(月)は 臨時休業しますのでごりょうしょうください。

 

では^^

トップに戻る

夏のセール!

美容室 上大岡 hair room (2013年7月14日 19:15)

 

こんにちは^^

 

今年も夏のヘアケア製品のセールを開始しまーす!

 

 

10%~30% OFF!!!!

 

 

是非この機会に当店自慢のヘアケア製品をお求めください^^

 

 

ではまた^^

 

 

 

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2013年7月11日 17:30)

 

こんにちは♪

 

今回のスイーツネタは、お客様から以前教えてもらっていたお店にいってきました。

 

 

「シュクレリーナード」

場所は東急池上線の雪が谷大塚駅から徒歩5分ほどのところにあります。

 

sukure.jpg

 

目立った看板が無いので、通り過ぎてしまいました^^;

 

こちらのシェフ、焼き系がお得意らしく今回は「クグロフ」というケーキを購入♪

 

gugu.jpg

 

ちょっとわかりづらいですが、高さ12~3cmほどのケーキはドライフルーツが入っていて、表面に砂糖が覆われています。

 

こういう類のケーキはあまり自分用に買ったこと無かったので新鮮でした^^

 

ほかに、クロワッサンも数種類おいてありましたので、1つ一緒に購入♪

クロワッサンも素朴な味わいで美味しかったです!

 

 

さいきん、色んなお店情報をたくさんのお客様から入手しているので、時間あるときにまた攻めたいと思いますw

 

 

では、またー^^

 

 

松崎。

 

 

トップに戻る

動物の♪

美容室 上大岡 hair room (2013年7月 4日 17:15)

 

こんにちは^^

 

松崎です。

 

当方、東横線元住吉駅が最寄りなのですが、駅をまたぐようにここは商店街が賑わっています♪

 

で、普段僕はそんなに利用しない商店街を歩いていると、ドーナツ屋さんを発見☆☆

 

小さなお店ですが、商品がまぁかわいい(*゚▽゚*)

 

donatu.jpg

 

一つ一つ、表情がが違うドーナツは、毎日日替わりで置いてあるそうです。

 

ちょっとドヤ顔の猫?とら?

 

「イクミママのどうぶつドーナツ」

 

と言うお店です^^

 

 

ちゃんちゃん♪

 

まつざっきー

 

 

トップに戻る

ひとりごと☆

美容室 上大岡 hair room (2013年7月 3日 14:28)

 

こんにちはchick

 

 

早いものでもう一年の半分が過ぎてしまいましたね!!

 

 

もう7月ですよ!

 

 

そう、七夕ですshine

 

 

『七夕』って笹に願い事を書いた短冊を飾りますけど、

 

 

 

他に何かありましたっけ??

 

 

食べ物とか。。。食べ物とか。。。食べ物とか。。。

 

 

イベントとなるとつい食べ物を考えてしまいますcoldsweats01

 

 

毎年雨のイメージが強いですけど、

 

今年こそは降らずに晴れてほしいですねconfident

 

 

青木でしたpig

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?