BLOG ENTRY - 2013年5月

☆日帰りの旅☆

美容室 上大岡 hair room (2013年5月31日 16:28)

皆さんお久しぶりです! 吉原です^^

 

 

 

最近の休日は、とにかく出掛ける事を目標にしてます!!

 

 

 

そして行ってきました!!! 大阪 京都 !!!!  ・・・・日帰りですがww

 

 

 

こちらを朝3時に車で出発し、大阪に着いたのは10時でした!!

 

 

1368146052396.jpg

 

朝の道頓堀は静かでしたw

 

 

 

帰りの事も考えると、あまり時間をかけられないので、

たこ焼き 串カツ、お好み焼き と急いで食べて11時過ぎには京都に向かいました!!

 

 

 

 

昼過ぎに京都に着き、

金閣寺、銀閣寺、嵐山  とかなり観光してきました!

 

 

 

僕が一番好きな清水寺は最後に行きました!

 

1369984923380.jpg

 

本当圧巻でした・・・・・!!!   何年ぶりかに訪れたのですが、やはり清水寺が一番ですね^^

 

 

 

 

そして夕方6時くらいにでて、帰ってきたのは夜中1時でした^^

 

 

 

往復1050キロの日帰り旅行はかなり疲れましたが、いい思い出になりました^^

 

 

 

またどこか遠くに行きたいですね!!

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

 

 

★yoshihara yoshio★

トップに戻る

美味し~い♡

美容室 上大岡 hair room (2013年5月16日 11:05)

 

 

こんにちはchick

 

先日、北山田にある Sweet garden YUJI AJIKI に行ってきました♪

 

ここのお店は hair room のスイーツ王子(笑)こと

 

松崎horse

 

に教えてもらったんですが

 

すっかりはまってしまって、何かあればここを利用してますheart01

 

で、

 

 

今回はこちらを買ってみました!!

 

yuji.JPG

 

 

『あまおうのタルト』ですheart01

 

 

このタルトは今まで食べてきたタルトの中で

 

 

 

1、2位を争うぐらいの感動を味わいましたhappy02

 

 

 

みなさんも機会があればぜひ!!

 

 

 

青木でしたpig

 

トップに戻る

ラーメン紀行

美容室 上大岡 hair room (2013年5月13日 11:59)

 

こんにちは^^

 

5月というのに夏日が続く今日この頃ですが、今回のネタはラーメン。

 

油そばですw

 

 

以前から気になってなかなか時間がとれなかったんですが、先日ようやくその気になっていたラーメン屋さんにお邪魔しました^^

 

 

infini.jpg

 

 

wwwwちょwwwww

 

この店構えがラーメン屋さん???wwww

 

的なお店。

 

「インフィニ」

という名前のこちらは、東急大井町線の戸越公園駅からほど近い住宅街の中にひっそりと佇んでいます。

 

 

店内は所狭しと、サッカーのポスターがなんやかんやと飾っていまして。

 

で、注文した「インフィニのまぜそば」

 

infiあぶ.jpg

 

見てくれのデフォルトはいかにもジャンクなフードをかもし出していますw

 

トッピングに湯で野菜が乗っているので見た目よりしつこくない味でした。

 

ただね、二日酔いの状態で伺ったんで、胃にきましたよ・・・orz

 

 

ひさしぶりのラーメン巡りでしたとさr(^ω^*)))

 

 

まつざき。

 

 

トップに戻る

ピクニック♪

美容室 上大岡 hair room (2013年5月 8日 13:01)

 

 

こんにちはchick

 

 

産休明けの初ブログですcherry

 

 

先日、お天気も良いしのんびり過ごしたい!!

 

 

ということで、

 

 

 

大倉山記念公園に行ってきましたsun

 

 

 

ここは梅林で有名で

 

 

 

 

梅の時期は大変な賑わいなのですが

 

 

 

梅も桜も終わったこの季節はだ~れもいませんでした。

 

 

 

 

でも、緑が青々としていてマイナスイオンたっぷりで

 

 

 

心が浄化されましたconfident

 

 

o-ku.JPG

 

 

 

青木でしたpig

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?