BLOG ENTRY - 2013年4月

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2013年4月24日 10:17)

 

こんにちは^^

 

スイーツ開拓wwww松崎です。

 

 

今回は川崎の高津区、二子新地駅にほど近い

パティスリー・エド・ヒビノ」

と、言うお店行きました。

 

EDO.jpg

 

 

食べログ情報ですと、可愛らしいケーキの画像がアップされていたので期待して伺ったのですが、

午前中だったせいか、あまり種類がありませんでした・・・

 

んで、おすすめを伺うと、

「全てがおすすめです!」

とのことww

 

「自信あるんですね」との問いに、

 

「お勧めしないケーキなんてありません!」

 

と、きっぱり!そりゃそーだよ、わかってますよ。と心の中で思いつつww

 

・・・・・そこまで言い張るならと、適当にチョイスして帰宅。

 

 

EDoの.jpg

 

どちらも春だけのケーキらしく、右がいちごのなんとか。

左がさくらのなんとかwwwww

 

 

感想。

 

 

味覚というのは人それぞれ違うもので、美味しいとかの評価は千差万別ですね。

 

 

また開拓したらレポートしまっす^^

 

 

まつざき。

 

トップに戻る

☆スカイツリー☆

美容室 上大岡 hair room (2013年4月22日 13:48)

皆さんこんにちは!!    吉原です^^

 

 

 

ずっと行きたいと思っていたスカイツリーに先日行ってきました!!!!!

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

待ち時間はなんと!!! 4時間!!!!!!!!ww

 

 

 

 

でもその待ち時間にソラマチや浅草など観光できて有意義に過ごせました!!!!

 

 

 

 

1365381040850.jpg

 

1365381075829.jpg

 

 

すっごく奇麗でした!!!

 

昼間は曇っていたのですが、夜に登ったので夜景がとても奇麗でした^^

 

皆さんも是非行ってみてください^^

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

☆yoshihara yoshio☆

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2013年4月18日 19:07)

 

 

こんにちは。スイーツ王子の松崎ですww

 

 

今回のスイーツ開拓の旅は、ついに東京に進出しちゃいましたよっと♪

 

と言っても多摩川渡った大田区ですがw

 

ルージュブランシュ。

中原街道を多摩川越えたとこです。

 

ルージュブランシュ.jpg

 

比較的広い店内には、ウエディング用のケーキの紹介もしてあったりしてまして。

 

いつものようにお勧めを伺ってから、テイクアウト♪

 

 

ルージュの.jpg

 

・・・・最近ほんとモンブランばかり買っているなーwwwww

 

 

 

味は、まあ美味しかったです。

 

てゆーか、すいません、先月のことなもんで忘れてしまいましたwwwww

 

次はちゃんとした感想をレビューします!

 

 

松崎。

トップに戻る

なんじゃもんじゃカフェ

美容室 上大岡 hair room (2013年4月15日 13:39)

皆さんこんにちは^^    吉原です!!!!

 

 

 

最近! すごくお勧めしたいカフェに行ってきたので紹介したいと思います!!

 

 

 

三ッ沢にある「なんじゃもんじゃカフェ」に行ってきました!!!!!

 

 

 

ドラマの「シェアハウスの恋人」のロケ地で使われた、木の上にあるカフェなんです^^

 

 

1365380967279.jpg

 

 

1365380945845.jpg

 

 

すごく感動しました!!

 

是非、機会がありましたら行ってみてください^^

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

★yoshihara yoshio★

トップに戻る

帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

美容室 上大岡 hair room (2013年4月10日 12:34)

 

お久しぶりです!!

 

今日から復帰しました青木ですhappy02

 

以前ほどフルでは働けなくなりましたので

 

レアキャラ(笑)

 

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いしますconfident

 

 

青木でした

トップに戻る

★牡蠣★

美容室 上大岡 hair room (2013年4月 8日 13:24)

皆さんこんにちはー^^         吉原です。

 

 

早速ですが、先月、金沢八景の海の公園にある「牡蠣小屋」に行ってきましたー!!

 

 

焼き牡蠣と新鮮な海の幸を浜焼きにできるんです!!!!

 

 

1時間半程、並んでようやく入れました^^

 

 

1364184810281.jpg

 

1364184741912.jpg

 

人生で初めて焼き牡蠣を食べたのですが・・・・・

 

 

最高においしかったです!!!

 

 

レモンとの相性抜群でしたね^^

 

 

是非来年も行きたいですね^^

 

 

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

☆yoshihara yoshio☆

トップに戻る

頂き物☆

美容室 上大岡 hair room (2013年4月 7日 20:31)

 

こんにちは^^

 

今日は朝から突風吹きまくってましたね!!

 

でも、雨が降らずに暖かい一日でしたね^^

 

さて、先日またまたお客様からオブジェをいただきましたー!

 

 

4ri-su.jpg

 

リース♪♪

 

 

いつもサロンの雰囲気に合ったリースを作ってくださるお客様からの頂き物♪

 

 

 

 

mini.jpg

 

こちらはミニバケツの中のジブリワールド的なアレジメント!!

 

こちらのアレジメントを作ってくださったお客様は、なんと自宅でアレジメントのスクール?サロン?をされています^^

 

 

 

hair roomがまた可愛くなりましたとさ^^

 

ありがとうございます!

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?