BLOG ENTRY - 2013年2月

☆草津旅行☆

美容室 上大岡 hair room (2013年2月28日 10:01)

皆さんこんにちはー^^  吉原です。

 

 

先週のお休みの日に、友人と草津へ一泊温泉旅行に行ってきました!!

 

 

火曜日の朝に出発して、高速道路のサービスエリアで休憩を取ったり、軽井沢のアウトレットに寄ったりして、だいたい6時間で到着しました!!!

 

 

 

温泉街.jpg

 

 

草津の街並みです。

温泉好きには堪らないですねww

 

 

足湯.jpg

 

 

まずは足湯に浸かりました!!

外の気温はなんとー5℃!!!!

寒過ぎて足を出せなくなってしまいましたww

 

 

そのまま旅館に泊り、温泉に浸かって、夜は近くの焼鳥屋さんで飲んできましたbottle

次の日は、朝ゆっくり起きて朝風呂に入り、朝食を頂いて、温泉街を散歩しておみやげなどを買いましたcatface

 

 

 

・・・・・・最高でした!!!!!

 

 

 

また是非行きたいですね^^

 

 

 

明日から3月で春も近づいてきて、暖かくなるのが楽しみですね^^

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

☆yoshihara yoshio☆

 

トップに戻る

3月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2013年2月25日 12:58)

 

こんにちは!

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

 

さて、3月のお休みのお知らせです。

 

通常、第3水曜日は定休日ですが、3月20日が祝日のためこの日は営業します。

かわりに翌週の27日水曜日はお休みしますのでご了承ください。

 

3月もすぐそこ!早く暖かくなるといいですね^^

 

では、また。

 

 

トップに戻る

☆いちご狩り☆

美容室 上大岡 hair room (2013年2月15日 10:03)

皆さんおはようございます!! 吉原です^^

 

 

先日のお休みの日に、横須賀にある「津久井浜観光農園」でいちご狩りをしてきました!!!!

 

 

人生初のいちご狩りだったので、気合を入れて、オープン時間の朝9時から行ってきました^^

 

 

ビニールハウスの中です!!

 

いちご狩り.jpg

 

これが初めて採ったいちごです!!

 

いちご.jpg

 

練乳も持参しました!!

 

練乳.jpg

 

真っ赤ないちごはとっても甘くて、おいしかったです!

 

 

目標は100個だったのですが、以外にもお腹がいっぱいになってしまって65個くらいでギブアップしてしまいましたww

 

 

画像にも載せましたが、チョコの練乳がすごく、いちごに合いました。

これから行かれる方は是非お勧めします!!

 

 

今週はこんな、のほほんとした休日を過ごしました^^

 

 

まだまだ寒いですが皆さん風邪に気をつけてくださいね^^

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

★yoshihara yoshio★

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?