BLOG ENTRY - 2012年8月

☆夏休み☆

美容室 上大岡 hair room (2012年8月31日 10:06)

皆さんお久しぶりです吉原です^^

 

 

19日~24日まで夏休みを頂き、ありがとうございます!!

 

 

早速ですが夏休みのお話をしたいと思います^^

 

 

まず20日に横須賀の「猿島」という所でBBQをしました!!

ここはなんと・・・!! 船で10分程行った場所にある無人島なんです!!!

食材を近くのスーパーで購入し、目の前に広がる海を眺めながらBBQしました^^

天気も良く最高の環境でBBQができ大満足です!! 是非皆さんも機会がありましたら足を運んでみてください^^

BBQ

 

 

22日は静岡の「オクシズ」という秘境に行ってきました!!!!

前々から新東名高速道路に乗りたいと思っていたので新東名を経由して向かいました!!

途中の「駿河湾沼津」というインターで買った、ワサビ牛タンです!!おいしかったです^^

牛タン

 

大体車で4時間程で宿に到着しました!!

まずは観光という事で「夢の吊り橋」という所に行ってきました!!

吊り橋

・・・・・感動しました!!!!!

ちょっと渡るのが怖かったですが絶景で水も透き通っていて爽快でした^^

それから温泉などに入り、夜に初めての囲炉裏料理を頂きました!!!!!

囲炉裏

鮎や海老などの魚介類、鶏肉や牛肉などの串物、椎茸やさつま芋などを焼いて頂きました。

初めての体験だったのでとても感動して、味ももちろん最高においしかったです!!

お酒もぐいぐい進みましたww

次の日も温泉などに入ったり、公園などで遊んだりして、とても良い旅行ができました^^

 

 

そして帰ってきて23日の夜、そのまま新宿の「パークハイアット」というホテルに泊りに行きました^^

・・・・すごかったです!! 高級なホテルに泊ったのが初めてなので終始ドキドキしてましたww

まずは47階にある屋内プールに入りました^^

プール

夜景を一望しながらのプールは気持ちよかったです^^

 

夜ご飯はホテルのお食事を頂かず、歌舞伎町にある「叙々苑」に行ってきました!!!!!

左から「上カルビ」 「上タン塩」 「特製ロース」です!!

お肉が柔らかくて、ほっぺたが落ちそうでした^^

じょじょえん

 

そしてホテルに帰ってきて、ホテルの最上階にあるBARに行ってきました!!!!

名前は忘れてしまったんですが、ウイスキーやジンジャーを入れたカクテルを頂きました!!

新宿の街並みを一望できる場所で飲むお酒は格別な味がしました!!^^

BAR

 

そして遂に・・・・

次の日・・・・

なんの為にホテルに泊ったかというと・・・・

 

 

 

AKBのライブに行く為ですwwwwwwwwww

実は大ファンなんです^^wwwww

初の「AKB東京ドーム公演」に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真はライブが始まると撮れないので始まる前の一枚です^^

AKB

最高でした!!!!!!

終始「あっちゃん」と叫んでたので喉が痛くなりましたwwww

夏休みで何が一番楽しかったですかと言われたら、もちろんこの日ですwwwww

また来年の夏に絶対行きたいです!!!!!!!!

 

 

と長々書いてすいませんでした^^

去年とは違い、かなり充実した夏休みなりました^^

休み明けから気合を入れて頑張っていますので宜しくお願いします!!!!

 

 

☆yoshihara yoshio☆

 

 

 

 

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2012年8月 8日 12:33)

 

こんにちは!

 

毎年、夏バテしないはずなんですが、今年の刺さるような暑さに若干食欲が落ち気味な松崎です。。

 

さて、先月のお話ですが、またまたスイーツを求めに行ってきました!

 

今回は、日吉に6月にオープンしたばかりの

 

「PATISSERIE DECORATION」

 

というお店にいきました。

 

 

オープンして間もないので店内、外観ともにきれいにされていて、

オープン祝いのお花もたくさん飾ってありました!

 

で、店員さんのお勧めのケーキを購入♪

 

 

ke-ki--.jpg

 

左上から時計回りに

ぷりん。

ブリヤントノワール。

タルトアナナ。

 

見た目もとても可愛いかんじで、味は甘すぎずとても美味しく頂けました^^

 

綱島海道沿いに面しているので、工事期間中から気になっていたお店でした^^

 

 

また、新たなスイーツ探しに出かけたらアップしますねー♪

 

 

では、また。

 

 

ま つ ざ き

 

 

トップに戻る

お土産♪

美容室 上大岡 hair room (2012年8月 4日 12:28)

 

こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますねー!

 

 

 

お客様が先日名古屋に旅行されたのですが、

 

前々回にご来店の際に名古屋の事を伺っていたので

 

ついついお土産をリクエストしたら、なんとかってきてくださいました!!

 

 

doara.jpg

 

中日ドラゴンズのマスコット、ドアラのシール!^^

 

もう、嬉しくて叫んじゃいました!

 

ありがとうございますぅ!

 

 

では、また^^

 

 

 

松崎。

 

トップに戻る

☆パンケーキを求めて☆

美容室 上大岡 hair room (2012年8月 2日 11:22)

皆さんお久しぶりです!!! 吉原です^^

 

 

最近噂になっているパンケーキを求めて、7月にopenしたばかりの 

「eggs'n things 湘南江ノ島店」

に行ってきました!!!

 

 

開店時間が9時からなので、気合を入れて30分前から並ぼうとしたんですが、道路も混んでいた事もあり、9時半に到着しました。

 

 

パンケーキ看板.jpg

 

 

・・・・・・・既に30人以上並んでいましたww

 

 

30度以上の炎天下で海沿いという事もあり、物凄く暑かったです。

 

 

そしてついにやってきました!!!!! 2時間程待ちました!!!!!!!!!

 

 

「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」を頼みました!!!!!!!!!!

 

 

ホイップを最大のトリプルで頼み、トッピングを 「バナナ」 「ブルーベリー」 「チョコレートチップ」 「ココナッツ」 「バニラアイス」と

トッピングできる物をほとんどトッピングし、最高グレードにしました!!! 

こちらです^^

 

パンケーキ.jpg

 

ホイップの量凄まじいですよねwww

 

 

3人で食べたのですが、なかなか食べ応えがありましたww 一人じゃトリプルは無理ですね^^w

 

 

味はもちろんおいしかったです!!!!!!!!

 

 

並んだ甲斐がありました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最近はこんな休日を過ごしています^^

 

 

最近ブログ更新を怠っていてすみませんでした^^;

 

 

近々、夏休みもあるのでどんどんブログ更新していきますので見てくださいね^^

 

 

ちょっと夏バテ気味なので、皆さんも気をつけてくださいねー!!

 

 

ではでは^^

 

 

☆yoshihara  yoshio☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?