BLOG ENTRY - 2012年5月

頂き物♪

美容室 上大岡 hair room (2012年5月31日 17:13)

 

こんにちは!

 

今日で5月も終わり。

1か月って早いですよねー!

 

今日いらっしゃったお客様から、またまた素敵なオブジェをプレゼントしてもらいましたのでアップしまーす^^

 

 

 

 

20120531170525.jpg

 

 

カワイイ―――――♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡――――――イイイイ!!

 

 

いつも可愛いオブジェをありがとうございますーー!

 

 

では、また

 

 

 

トップに戻る

6月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2012年5月28日 11:43)

 

こんにちは。

 

早いもので5月も終わろうとしている今日この頃。

 

6月のスタイリストのお休みをアップしておきます^^

 

 

 

青木  6日(水)  14日(木)

 

 

20日は第3水曜日ですのでサロンはお休みです。

 

 

明日火曜日もなんだか雨予報ですorz。。。

 

 

では、また^^

 

 

トップに戻る

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

美容室 上大岡 hair room (2012年5月25日 16:18)

 

こんにちはchick

 

今日は雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですねrain

 

しかも、また来週火曜日にも雨マークが。。。

 

そろそろ快晴の休日を過ごしたいものですsun

 

 

ところで、以前ブログでアップしたことのある植物を覚えてますか??

 

 

私が店のオープンの頃から愛して病まない植物ですbud

 

 

この子ですheart01

ha.JPG

 

シャンプー台の向かいに居る子ですnote

 

 

この子にな、なななんと!!!

 

新しい芽が出てきたんですnotes

 

 

ha2.JPG

 

 

ちょっと幸せな気分になりましたheart01

 

 

青木でしたpig

 

 

 

 

トップに戻る

金環日食だ!

美容室 上大岡 hair room (2012年5月21日 10:38)

 

こんにちは!

 

今日は朝から金環日食が観測できましたね!

 

皆さんはご覧になりましたか??

 

 

早速、今朝撮った写真をアップしまーす^^

 

 

 日食の始まり。

ssIMG_0830.jpg

 

 

 雲の隙間から。

 

ssIMG_0836.jpg

 

 

金環日食!

 

 

ssIMG_0845.jpg

 

 

また雲の隙間から^^

 

 

ssIMG_0848.jpg

 

 

 欠け始め。

 

 

ssIMG_0856.jpg

 

 

ちょうど、いい具合に撮影出来たので、安心しました!

 

でも、専用の遮光レンズは売り切れでしたので、日食グラスをレンズに合わせて撮影しましたー(^o^)/

 

298円の日食グラス!いい仕事してくれました!!

 

 

では、また!

 

 

松崎。

 

 

 

 

トップに戻る

☆プチ旅行☆

美容室 上大岡 hair room (2012年5月18日 17:35)

皆さんお久しぶりです吉原です^^ 最近ブログを更新していませんでしたねww

 

 

先週のお休みのお話を書きたいと思います!!

 

 

最近とても暖かくなってきて、旅行日和な感じだったので、急遽友達と埼玉県の秩父の温泉街に行ってきましたー!!

 

 

だいたい地元から2時間ちょっとですね^^

 

 

火曜日の昼過ぎに出発して、秩父に着いてから宿を探しました^^

 

 

宿について温泉に入ってお待ちかねの夕食です!!!!!

 

 

yoshio2.JPG

 

すっっっっごいおいしかったです!!!!!!!!!!!!

 

 

地元の野菜やお魚、そして中央のすき焼きが絶品でした^^^^^^^^

 

 

温泉も素晴らしくて大満足な宿でした!!!

 

 

次の日の水曜日は旅館の前の川でプチBBQをしました!

 

 

7月上旬の暑さを記録した日でもあり、BBQには最高の日差しでした!!!!

 

 

 

yoshio1.JPG

 

近くのスーパーでお魚やイカを買ってきて、竹串に刺し、火で炙り塩をかけて調理しました!!

 

 

これが、、、感動する程おいしくてみんなで楽しく食べる事ができました^^

 

 

大満足な二日間でした!!!!!!!!!!!!!!

 

 

次回もしっかりブログを更新していくので皆さん宜しくお願いします^^

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

☆yoshihara yoshio☆

トップに戻る

恵比寿でランチ♪

美容室 上大岡 hair room (2012年5月 9日 17:46)

 

こんにちは!

 

ここ最近、天気が悪い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

松崎です。

 

 

さて、先日久しぶりに恵比寿でランチをとりました。

 

当方、ご存知の通りパスタラブなもんで、この日も色々と探した結果、

『Antica Osteria della Magicamente』 

というイタリアンのお店に行きました^^

入り口.jpg

 

場所は駅からほど近い路地裏にあります。

 

ランチは3種類のコースからありまして、上から2100円 1350円 1000円

 

ボード.jpg

 

で、せっかくだから2100円のコースを食べようと思ったのですが、

 

店員さん「1時間半ほどお時間いただきますが?」

 

・・・・・・・うーん。そこまで時間ないので真ん中のコースをチョイス♪

 

最初にパンを頂きましたが、もちっとした触感♪

前菜の温野菜もソースが野菜に合っていておいしかったです^^

 

上記2点の写メは撮り忘れwwww

 

で、メインのパスタです^^

 

ぱすた.jpg

 

ホタテと春野菜のクリームパスタ。

 

フェットチーネの麺と相性抜群!

意外とボリュームありました!

 

最後にデザート。

 

でざーと.jpg

 

なんだったけな?多分桜かなにかを使ったアイスと紅茶のパウンドケーキ。

 

まわりのソースも美味しかったです^^

 

 

コスパ的にとても満足したランチでした^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・なんか食べログのレビュー書いてるみたいだwwwwwwww

 

では、また(^-^)

 

 

まつざき

 

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?