BLOG ENTRY - 2012年4月

5月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2012年4月27日 15:55)

 

こんにちは!

 

いよいよゴールデンウィークも明日からとなりましたね!

なかには9連休の方もいらっしゃるみたいで!すごい!

 

 

さて、5月のスタイリストのおやすみです^^

 

 

青木 30日(水)

 

 

16日は第3水曜日ですので、サロンのお休みです。

 

みなさん、素敵なGWをヽ(=´▽`=)ノ

 

 

トップに戻る

大好きなんです!!

美容室 上大岡 hair room (2012年4月19日 15:17)

 

こんにちはchick

 

せっかく咲いた桜もあっという間に散ってしまいましたねcherryblossom

 

すぐに夏がきそうで怖いですbearing

 

 

さて、

 

先日、ずーっと気になっていたピザ屋さんに行ってきましたrun

 

場所は鎌倉の鶴岡八幡宮にほど近い

 

『Pizaza dada』というお店で

 

開店は12時からなんですが、平日なのに行列で

 

開店前に着いたにもかかわらず

 

ギリギリ最後の一組でしたshine

 

店内は10組ぐらい入れる、程よい広さで可愛いお店ですheart01

 

注文したのは

 

前菜にアボガドのサラダとヤリイカのフリットfish

 

どちらもとても美味しかったんですが

 

夢中になりすぎて写真を忘れてしまいましたcoldsweats01

 

 

そして

 

メインの

 

 

pizza1.JPG

 

 

ピザですshine

 

ちょっと塩辛いですが進んじゃいますdelicious

 

 

そして、必ずメニューにあると注文してしまう

 

pizza2.JPG

 

クアトロ。。。?

 

すみません。名前を忘れましたsweat02

 

とにかく、

 

このハチミツをかけて食べるのが最高に幸せなんですheart01heart01heart01

 

いつもならデザートにもう一枚食べるんですが、

 

まだお昼だし、このあとお茶もしたいsign03

 

とのことで、泣く泣く我慢しましたweep

 

ちなみに

 

メニューかどこかに

 

『ピッザは焼いた1分後から劣化します。』

 

って、書いてあったんですが

 

そんな心配もなくあっという間にたいらげちゃいましたhappy02

 

 

また食べたいですsign03

 

今すぐ食べたいです~dash

 

 

 

青木でしたpig

 

 

トップに戻る

sakurasaku

美容室 上大岡 hair room (2012年4月14日 11:05)

 

 

桜舞い散るこの季節。

今日はあいにくのお天気となりましたね。

こんにちは、松崎ですww

 

 

先日、桜見に行きました♪♪

 

久々にデジイチ持ち出して一人撮影会してきましたー!

 

 

ssIMG_0004.jpg

 

川崎市内の某所にて。

 

 

ちょっと画像を加工してみた^^

 

sIMG_0004.jpg

 

 

sIMG_0007.jpg

 

トイカメラ風です^^

 

実際にトイカメラも持っているんですが、フィルムのストックがなかったので、デジイチで撮影したのを加工して遊んでみました^^

 

 

 

では、また

 

 

松崎☆

 

 

トップに戻る

伊豆グルメ温泉の旅

美容室 上大岡 hair room (2012年4月11日 15:01)

皆さんこんにちは吉原です^^

 

やっと暖かくなってきて桜も満開でしたが、今日の雨で散ってしまいそうですね。。

 

 

そんな暖かくなってきた中、先日、友人とバイクで伊豆まで行ってきました!!

 

伊豆までだいたい2時間くらいで往復4時間近くかかってしまうので朝から行ってきましたー^^

 

まず、蕎麦を食べたい!となりまして、途中でお蕎麦屋さんに入りました。

 

まいうーなとろろ蕎麦でした!!!!

 

soba.JPG

 

 

 

そして伊豆につき赤沢温泉に行ってきました!!

 

伊豆にきたらよく行く温泉です。

 

さすがに風呂場の写真は撮れないですが、露天風呂から伊豆の海を一望できるので、是非伊豆に行ってみたら皆さんも行ってみてください^^

 

最後は海鮮丼を食べてきました!!!!

 

kaisenn.jpg

 

 

最高にまいうーでしたね!!!!

 

お肉もいいですがお魚君もさっぱりしてていいですね^^

 

やはり休日はおいしい物を食べるに尽きますね!!!!!!!

 

いい休日を過ごす事ができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

近場に皆さんのおすすめのお店などございましたら是非教えてくださいね^^

 

ではでは^^

 

☆yoshihara yoshio☆

トップに戻る

ハンドメイド♪

美容室 上大岡 hair room (2012年4月 6日 20:02)

 

こんにちは!

 

今日は日中に雷がなってびっくりしましたね!!

 

 

先日いらっしゃったお客様から、またまたハンドメイドのお飾りをいただきました!

 

 

写真11.JPG

 

 

今回もすごく可愛いオブジェをありがとうございます^^

 

 

サロンのどこかに飾っていますので、お越しの際に探してみてください!

 

 

では、また^^

 

 

 

 

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2012年4月 3日 11:18)

 

こんにちは!

 

はい、スイーツ男子松崎ですww

 

先日も新しい洋菓子屋さん巡りに出かけました^^

 

 

今回訪れた洋菓子屋さんは、ここ最近では松崎的に

かーなーり、ヒットした洋菓子屋さんでした!!

 

 

場所は都筑区の北山田にある

ル プレ・オ・ヴェールYAMAMURO

というお店です♪♪

 

たまたま店員さんが休憩中だったらしく、オーナーパティシエさんが対応してくれました^^

 

パティシエさんの感じもすごーく優しそうな雰囲気で、

本人曰く

「接客は苦手なんですよー、レジ打ちも最近覚えましてー^^;」

 

って、なんだかほんわかさせられました^^

 

20120328145641.jpg

 

かわいいケーキがどれも美味しかったです^^

 

なかでも、左端のハート型のけーき『ホワイトハート』って言うんですが、こちらは絶品でした!!

どのケーキも、パティシエさんの気持ちを感じたお味でしたー!

 

・・・・・・あ、正面の写メを取り忘れた・・・・orz

 

 

 

 

都筑区はここ北山田もさることながら、港北ニュータウン付近も洋菓子屋さんの激戦区でして、

個人的にレベルの高い洋菓子屋さんが多いので、これからも散策してみます!

 

 

では、また^^

 

 

 

ま つ ざ き

 

トップに戻る

お久しぶりです☆

美容室 上大岡 hair room (2012年4月 2日 10:10)

 

こんにちはchick

 

長々とブログをアップしてなかった青木ですcoldsweats01

 

やっと春らしくなってきましたねnotes桜が待ち遠しい今日この頃ですcherryblossom

 

が、

 

その前に

 

今年は梅の開花が遅れてたので

 

先日梅を見に行ってきましたnotes

 

場所は港北区の大倉山公園ですshine

 

初めて行ったんですが梅の多さに圧倒されましたhappy02

 

 

写真1.JPG

 

梅なんですよsign03

 

これはほんの一部でまだまだ奥にも咲いてるんですnotes

 

珍しいのもありましたよshine

 

 

梅.JPG

 

きれいですよねheart01名称は忘れました・・・

 

お天気も良かったのでみなさん梅の下でお弁当を食べたり、本を読んだり、

 

お昼寝したりと過ごしてましたよspa

 

 

また来年も行ってみたいと思いますnotes

 

 

青木でしたpig

 

 

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?