BLOG ENTRY - 2012年3月

4月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2012年3月25日 17:28)

 

こんにちは!

 

そろそろ桜の季節となりましたが、まだ肌寒さが残る日でしたねー。

 

 

さて、4月のおやすみをアップします。

 

 

青木 11日(水)  25日(水)

 

 

18日は第3水曜日ですので定休日です。

 

 

ぬ?最近青木のブログがアップされていないことに気付きましたか??

 

 

では、また^^

 

 

トップに戻る

卒業式シーズンですね

美容室 上大岡 hair room (2012年3月24日 18:08)

 

こんにちは!hair roomです^^

 

3月は卒業式シーズンですねー!

 

今年もたくさんの着付けのご依頼をいただきました!

 

昨日も早朝からお支度させていただきまして、ご依頼頂けるのがすごーく嬉しいです(^-^)

 

 

昨日のお客様は、写メとること出来ましたのでアップしまーす!

 

 

20120323090156.jpg

 

 20120323090317.jpg

 

 

 

卒業式はやはり袴が一番多いですよねー!

 

 

明日も卒業式をおこなうとこ、あるみたいですね。

 

明日も頑張るぞー(*^。^*)

 

 

 

トップに戻る

☆誕生日☆

美容室 上大岡 hair room (2012年3月22日 13:48)

みなさんお久しぶりです吉原です^^

 

 

先週の16日、24歳になりました!!!

 

 

松崎さんと青木さんからは、 赤ワインと生ハム、ベーコン、サラミを頂きました^^

 

 

これが。。。。めちゃめちゃうまくてワインと最高に相性がよくて。。。。。 昨日のお休みで全て頂いちゃいました^^w

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

地元の友達や家族からも、焼肉や居酒屋でおごってもらったりケーキやプレゼントをたくさん頂き、いい誕生日を過ごす事ができました!!

 

 

来年も期待してますww

 

 

 

 

そういえばもう4月になるんですね!!!

 

 

そろそろ桜が咲いてきますので、お花見が楽しみですね^^

 

 

後は4月から、新社会人の方や、学校が始まる方も、頑張りましょう!!!!!

 

 

来週はサロンが2連休という事もあり、車で草津か伊豆の温泉に行ってきます^^

 

 

ではでは^^

 

 

 ◎yoshihara yoshio◎

トップに戻る

ラーメン紀行

美容室 上大岡 hair room (2012年3月16日 15:45)

 

こんにちは!

 

最近ブログの更新をしていなかったのを気付きながらサロンワークに従事していた松崎です(笑)

 

タイトル通り、今回はラーメンネタですww

 

基本、麺類いや、粉もの全般loveな僕ですが、ラーメンも好きですww

 

とは言っても、いわゆる横浜家系は好みではないので食べませんが、最近ハマっているラーメンは『油そば』!

 

え?あぶらそば??

 

油そば・・・調味料を和えるラーメンであり、どんぶりの底にわずかに入った醤油やラードの入った濃いタレに、ラー油、酢などの調味料を好みでかけ、茹で上げた麺全体に絡めて食べる。

Wikipedea参照

 

つまり、スープのないラーメンでして、ネーミングだけ聞くと随分ジャンクな食べ物に聞こえてしまうのはご愛敬ww

 

先日訪れた先はトーキョーのウエノでございます。

上野駅、初めて降りました!

 

で、早速油そばのお店へ。

 

kanban.jpg

 

『油そば 椿』ってお店です。

なんでも西新井のお店の2号店らしいですが、西新井ってどこ?????

 

こちらは油そば専門店で、メニューもそれのみ。

 

注文した油そばです。

 

tsubaki.jpg

 

デフォルトの時点でこのトッピング!

なんだか色々てんこ盛りで←よく分かってないww

 

感想。

 

すっごーく美味しかったです^^

和えたときの全体のバランスがしつこくなく、麺とトッピングのハーモニーはそれはそれは^^

もちろん油っぽくなく、普通のラーメンよりカロリーも低いらしいです!

 

ウエノはなかなか訪れる機会が少ないですが、もし興味あるかたは是非!!

 

食した後は、アメ横を散策して帰りました。

 

 

 

・・・・・このブログ、油そば連発してるんですが、キーボード打ってるとほんとにジャンクな言葉でしかないですね・・

 

 

では、また。

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?