BLOG ENTRY - 2012年2月

3月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2012年2月25日 16:26)

 

こんにちは!

 

昨日は今年一番の暖かさで、春の足音が聞こえてきそうな気候でしたね^^

 

さて、3月のおやすみです。

 

20日は祝日ですので、定休日返上で営業します。

 

翌週の27日、28日はお休みします。

 

21日は第三水曜日でお休みです。

 

 

定休日 : 6日 13日 21日 27日 28日

 

 

です。

 

 

来月は卒業式シーズンですので、着付けのご予約も承ります(^-^)

 

 

では、また(*^。^*)

 

 

トップに戻る

最近のお話。

美容室 上大岡 hair room (2012年2月25日 09:20)

こんにちは^^ お久しぶりです吉原です^^

 

最近ブログネタがなくさぼっていてすいませんでした^^:

 

久々の更新になりますので、最近あった出来事を乗っけていきたいと思います^^

 

先週の月曜日は仕事後に友達とボウリングに行きました!!

 

戸塚のラウンドワンは本当に常連で毎週のように行っていますww

 

いつも5ゲーム投げ放題で10人くらいで行っています^^

 

普段はこんな絶好調じゃないんですが、この前の最高スコアの画像はこちらです↓

 

yoshio.jpg

 僕のスコアは3投目です^^

 

いつか・・・300を取るのが夢です!!!!!!!

 

仲間内でも一人しか達成した人がいないので二人目になれるように日々精進してますww

 

月曜日の夜は高確率でいるので是非戸塚のラウンドワンで見かけたら声かけてくださいね^^

 

後はこの前海沿いを友達とバイクで走ってたらおいしそうなお店があったのでその時のご飯の写真です^^

 

mesi.jpg

 

江の島の先にあるちょっとオシャレなとこでご飯を食べました^^

 

オムライス・・・・絶品でしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

最後のネタは、最近バレンタインということもあり、友達から何個か貰ったんですがその中から厳選した一品を紹介します^^

 

tyoko.jpg

 

AKBチョコをGETしましたwwww

 

中にカードが入ってたのですが、大島優子を引いた僕はかなりの強運でしたねwww

 

そんなこんなの最近の休日でした!!!

 

次は、プチ旅行のブログをupしたいと思います!!

 

ではでは^^

 

●yoshihara yoshio●

トップに戻る

スイーツを求めて。

美容室 上大岡 hair room (2012年2月24日 12:33)

 

こんにちは!

 

スイーツ男子の松崎ですwww

 

先日、久しぶりにスイーツのお店開拓に出かけました。

 

今回紹介するところは、横浜市の青葉区にある『ベルグの4月』というお店♪♪

 

berugu.jpg

 

 

通行人がいたので上手く正面から撮れませんでした・・・orz

 

前々から気になっていたお店でして、わくわくしながら店内へ!

 

・・・さすがに店内写メは厳しいので割愛で(^-^;)

 

お客さんはもちろん女性だらけで、男子客は僕1人ww

 

 

店員さんに、おススメのケーキを選んで頂き、帰宅して早速実食!!

 

 

ke-kida.jpg

 

右から時計回りに

『いちごのミルフィーユ』

『ベルグ』

『美しが丘プリン』

 

 

プリン以外は2つともしつこくない甘さがなんとも言えない味でして(。・ω・。)

 

ミルフィーユなパイ生地がサクサクした触感が後半ボロボロに・・・

 

ベルグはチョコケーキなのですが、濃すぎず甘すぎず、僕にはちょうど良い味でした!

 

そして、このプリン!

まぢやばいっす!美味しいです!

 

全体的に素材の良さをすごく表現した味でございました^^

 

 

 

次はどこのお店に行こうかな~~?

 

 

では、また!

 

 

 崎

 

 

 

トップに戻る

節分の日でしたね。

美容室 上大岡 hair room (2012年2月 4日 19:41)

 

こんにちは!

 

昨日は節分の日でしたね^^

 

もちろん我がhair roomでも豆まきしましたよ♪♪

 

 

あ!鬼だ!!!

 

 

setubun.jpg

 

今年は赤おにさんでしたね!

 

これでこの1年、無病息災で安心です^^

 

では、また(^-^)

 

 

まつざき

 

 

 

トップに戻る

休日の贅沢

美容室 上大岡 hair room (2012年2月 1日 11:02)

こんにちは^^

 

お久しぶりです吉原です^^

 

最近すっっっごく寒いですね・・・・・

 

朝と夜だけじゃなく昼も寒くてかなりしんどいですね^^;

 

早く春になってほしいものですね!!

 

月曜の仕事後は友達と戸塚のあぶりやにいってきました^^

 

いつも焼肉に行くってなったらここに来ています!!

 

お値段は一人5000~6000千円くらいなのですがかなりおいしい新鮮なお肉を使っています。

 

ユッケもレバ刺しも最高においしかったです。生ものはいいですね^^

 

もちろんビールは最高でした!!

 

tarou1.jpg

 

やっぱり休前日は贅沢な食べ物が食べたくなりますねww

 

 

 

 

 

火曜日は友達の赤ちゃんを見に行ってきました!!

 

tarou2.jpg

 

可愛いですねーーーーー!!!!!

 

あの無邪気さを見てると本当飽きないです。

 

自分は後何年後ですかねwwwwww

 

中華街の占い師によると24歳で結婚できると言われたので、3月に誕生日を迎えて24歳なのでもう秒読みですね^^wwww

 

もう一カ月が過ぎて2月です。

 

本当に時間はあっという間に過ぎていくので一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

 

皆さん風邪には気をつけてくださいね^^

 

ではでは^^

 

☆yoshihara yoshio☆

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?