BLOG ENTRY - 2011年12月

2011ラスト。

美容室 上大岡 hair room (2011年12月30日 17:32)

 

こんにちは。

 

今年もあと1日!

hair roomは本日が仕事納めでございます。

 

1年ってほんと、早いですよねー^^;

あっとゆー間の2011年。皆さんにとって今年はいかがだったでしょうか?

 

今夜はスタッフみんなで行きつけの飲み屋で忘年会ですww

また青木が一番飲んじゃうと思われますww

 

 

今年もご愛顧ありがとうございました!

 

来年も引き続きよろしくお願いします!!

 

では、良いお年を(^-^)

 

 

松崎

 

 

トップに戻る

1月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2011年12月25日 16:03) | コメント(2)

 

こんにちは!

 

いよいよ今年もあと1週間ですねー!

 

今日はクリスマス♪

皆さんはいかがおすごしですか??

 

さて、1月のスタイリストのお休みです。

 

 

青木 14日(土) 

    1月30日~2月5日まで青木はお休みしますm(_ _)m

 

18日は第3水曜日ですのでサロンはおやすみです。

 

年始は5日より営業します。

 

 

2012年も、すぐそこまでやってきてますねー。

1年ってほんと早いものですね!

 

オルフェーブルは強かったですねー。

 

では、また(^-^)

 

 

トップに戻る

もうすぐクリスマス

美容室 上大岡 hair room (2011年12月16日 18:12)

 

こんにちは。

 

12月も中盤にさしかかり、いよいよ年末の雰囲気もだいぶ漂ってきましたねー^^

 

先日、今が旬のクリスマスイルミネーションを見に・・・いやいやいや友人とラーメンを食べる事になったのでそのついでにイルミネーションを見てきました(=ω=。)

 

場所はみなとみらい。

うん、ばっちりデートスポット。一緒に行ったのは男ww

 

ランドマークの『TETSU』ってゆー、つけ麺やさんです。

けっこう有名みたいなのでご存知の方も多いのでは??

 

で、その途中にツリーがディスプレイされていたのでケータイでパチリ☆-(^ー'*)

 

turi-.jpg

 

アニメ、ワンピースのコラボイベントも催されていたのですが、夏に散々ワンピースイベントに行ってきたのでそこはスルーww

 

ギャラリーもみんなケータイで写メってました!

 

 

クリスマスまであと1週間ですねー。

今年はちょうど土日になってるので、街中はにぎわうでしょうねー(^-^)

 

 

では、またpaper

 

松 

 崎

 

トップに戻る

黒タマゴと温泉。

美容室 上大岡 hair room (2011年12月 7日 14:51)

皆さんお久しぶりです^^

 

今回のブログは二週間前くらいのお休みの日の事を書こうと思います!!

 

専門の2年の時のクラスの友人達と前々から温泉に行こうと話になっていたので、箱根に行ってきました^^

 

大涌谷で黒タマゴを買って、冷えた体を温めに湯本らへんの日帰り温泉に行き、帰りはざる蕎麦を食べました。

 

mail.jpg

 

・・・・・

 

最高ですね^^

 

やっぱり一カ月に一回くらいは休みの日に遠出したいものです^^

 

 

 

 

 

先週のお休みは藤沢にあるお好み焼き食べ放題 「惚れ太郎」に行ってきました!!

 

けっこうミニサイズで種類もすごい豊富で安いので大満足でした^^ 

 

お勧めなんで是非行ってみてください^^

 

 

 

 

 

 

そういえばスライム肉まんが見つかりませんw

 

ブログネタの為に買おうと思って10回くらいはファミマに立ち寄っているのに未だに売り切れていますw

 

いったいどんな味がするのか・・・・・・

 

昔ドラクエが大好きだった自分にとってはとっても気になる所です。

 

 

 

 

 

本格的に冬になってきてどんどん寒くなっていきますが皆さん体調には気を付けてください^^

 

 

あっ!!!

 

 

 

最後に実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン限定AKBカレンダーを友達と予約してしまいましたwwww

 

2500円もしましたww

 

12月9日引き取りに行ってきます!!!

 

ではでは^^ww

 

 

yoshihara yoshio

トップに戻る

美味しい~♪

美容室 上大岡 hair room (2011年12月 1日 10:12)

 

こんにちはchick

 

今日は一段と冷えますねbearing

 

昨日は日中暑いぐらいだったのに。。。

 

風邪には気をつけてくださいねclub

 

さてさて、

 

先日お客様からおススメ情報をいただきましたshine

 

それは

 

コンビニ限定の

 

 

beer.JPG

 

 

『札幌開拓使麦酒PREMIUM』ですshine

 

まろやかな味わいでとても美味しかったですheart01

 

うちの某スタッフは

 

「戦略にまんまとはめられているsign01

 

と、嘆いてましたが

 

やっぱり限定には弱いしhappy02

 

美味しいので良しですよねnotes

 

Tさん、素敵な情報ありがとうございましたheart04

 

あおきでしたpig

 

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?