BLOG ENTRY - 2011年9月

幸せ♡

美容室 上大岡 hair room (2011年9月29日 15:06)

 

こんにちはchick

 

やっと秋らしくなってきましたねmaple

 

秋といえば。。。

 

食欲の秋shine

 

 

ということで、

 

先日、美味しいイタリアンを求めて銀座に行ってまいりましたnotes

 

お店の名前は

 

『ristorante KURODINO』shine

 

まだオープンして間もないらしいのですが、

 

店内はほぼ満席でしたrestaurant

 

まずは前菜

 

イタリアン1.JPG

 

卵のソースがやさしくて美味しかったですheart01

 

そして、パスタ

 

 pasta.JPG

 

 

 

内容を変更してポルチーニとルドンチェッリのパスタにしてくれたんですが、

 

きのこ好きの私には堪らない一品で

 

できることならおかわりしたいぐらいでしたlovely

 

そしてメインは

 

niku.JPG

 

 

お肉を選んだんですが重すぎずさっぱりいただけましたhappy01

 

ラストは

 

 

deza.JPG

 

 

 

チョコのムースheart04

 

甘いの大好きなんでこの濃厚さも最高ですhappy02

 

 

いや~、たまにはプチ贅沢もいいもんですねconfident

 

 

食欲の秋。。。

 

いい季節ですねhappy01

 

 

青木でしたpig

トップに戻る

何気ない休日☆

美容室 上大岡 hair room (2011年9月28日 14:30)

こんにちはー!!

 

先週は台風、今週も家でだらだらとお休みを有効活用できませんでしたw

 

でも朝早く起きて部屋の掃除をして、大好きな珈琲を飲みながらパソコンいじりつつテレビを見る。

 

こんな何気ない休日にすごい幸せを感じましたhappy01

 

そういえば月曜の夜にドライブで夜の鎌倉に行って、江の島でずーっと友達と喋っていました。

 

もう夜の外はかなりひんやりしますが、やはり夜の海はいいもんですね^^

 

そういえば・・・・!!

 

近日中に友達の就職祝いを兼ねてずーーーーーーっと夢だった「叙々苑」に行く事に決まりました!!!!

 

自分がおごるといってしまったのですがいったいいくらになることになるのでしょうかww

 

23歳で「叙々苑」デビュー・・・・

 

楽しみでしかたありません!!!!!!!!!!!!

 

となんかよくわからない日記でしたが来週の月曜か火曜こそはどこかに旅立とうと思いますscissors

 

ではでは^^ 

 

yoshihara yutaro

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

10月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2011年9月24日 11:25)

 

こんにちは!

 

先日の台風は関東地方もかなり影響うけましたね!

無敵の京浜急行すら運転見合わせになる事態((+_+))ww

 

さて、台風一過のあとの晴天が3連休を迎えていますが、10月のお休みをアップします♪

 

スタイリストのお休みは定休日以外ありませんので、どしどしご予約ください(笑)

 

尚、8日の土曜日は臨時休業します!

 

19日は第三水曜日ですのでサロンのお休みです。

 

今年もあと3カ月ちょっと!

早いものです(*_*)

 

では、またpaper

 

トップに戻る

プリンの・・

美容室 上大岡 hair room (2011年9月18日 14:26)

 

こんにちは!

 

スイーツ大好きの松崎です(笑)むしろ生き甲斐ですww

 

夏ごろだったかな?なんだか無性にアイスが食べたくなったのでコンビニにふらりと立ち寄ったら、まぁなんと!

パステルのプリンのアイスが発売してるじゃあ~りませんか(^v^)

 

プリン大好きな松崎としましては、もちろん放っておくこと出来ずに試しに買ってみました!

 

purin.jpg

 

『Pastel』のプリンアイスクリーム。315円。

 

お味は、美味しかったんですがパステルのロゴがなかったら印象が違っていたかもです。。

花畑のアイスほど濃厚すぎず、でも濃い感じでした。

 

 

でもね、製造社は『ロッテ』なの・・・・・

 

もう、お口の恋人感たっぷりですたww

 

 

また、目新しいものありましたらアップしま~~す(*^_^*)

 

 

では、またpaper

 

 

トップに戻る

いただきました☆

美容室 上大岡 hair room (2011年9月17日 12:35)

 

こんにちはchick

 

まだまだ毎日暑い日が続きますねwobbly

 

早く秋になってほしいものですmaple

 

先月の夏休みで、長崎に帰省した松崎からのお土産で、

地元でしか手に入らない 『ちゃんぽん麺』と『スープ』 をいただきましたshine

 

先日、それを使ってちゃんぽんを作ってみましたnoodle

 

ちゃんぽん.JPG

 

 

ちゃんぽんは野菜をたっぷり食べられるのでいいですねlovely

 

 

スープもさっぱりですし、ヘルシーheart01

 

 

また九州に帰省してほしいものです(笑)

 

 

ありがとうございましたhappy01

 

 

青木でしたpig

 

トップに戻る

休日のお話

美容室 上大岡 hair room (2011年9月15日 09:04)

こんにちは吉原です^^

 

戸塚ウォーカーは今ネタを考えておりますので先日の火曜日のお話をしたいと思います。

 

火曜日は朝から車で富士急にいってきました!!

 

そこそこ道はすいててゆっくりいって二時間半くらいで到着しました。

 

やはり高速のインターはなにか落ち着きますよねww

 

実は富士急は人生6度目くらいなんですww

 

絶叫系が大好きなんでええじゃないかに最初に乗った時は衝撃が走りましたw

 

しかし熱いし混んでるしで一日中はさすがにいれませんでした^^;

 

帰りはふじやま温泉に入って次の日の事も考えて早めに帰宅しました!!

 

次の休日もどこかに旅立とうと思っています^^

 

この熱い中、みなさんも体調には気をつけてください!!

 

ではでは^^

 

yoshihara yutaro

トップに戻る

何も言えなくて・・・夏っ

美容室 上大岡 hair room (2011年9月 3日 09:28)

 

 

こんにちは!

 

松崎です。

 

これまでの3つの出来事。

 

1つ!長崎に帰省した。

2つ!B級ぐるめを食べてみたww

そして3つ!!ちゃんぽんってやっぱり美味しいと再確認♪♪

 

 

帰省2日目は、ハウステンボスに行ってきました。

 

ただ、天候がよろしくなく『セグウェイ』に乗ってみたかったんですが断念・・・

 

 

 iriguti.jpg

 

okkii.jpg

 

・・・曇っていました。

 

ちょうど、夏休み期間ということで、マンガの『ワンピース』のイベントが開催していまして、

「ネタ作りだよーー」

と、自分に言い聞かせ、乗ってきました「サウザント・サニー号」!!

 

 

sani-.jpg

 

おそらく原作の原寸大です!

 

sani--.jpg

 

内部です。

 

なか.jpg

 

・・・・・誰???

 

ossan.jpg

 

 ワンピースはあんまり知らないんですが、それでもワンピースの世界を楽しむことができました♪♪

 

 

 

で、夜は父の知り合いの飲み屋さんで楽しくディナーを過ごしましたとさ(*^^)v

 

その時に食べた、クジラの刺身3点盛り!!!

 

kujira.jpg

 

長崎はなぜか昔からクジラを食することが多いんですねーーー。

子供の時は好きじゃなかったんですが、美味しく感じることが出来たのも大人になった証拠ですな!

ありがとう!パパ!ママ!www

 

最後にネタを一枚。

 

スイカじゃないよ!パスモでもないよ!!

 

sugoca.jpg

 

スゴカ。すごかやろ??(笑)

 

 

うっひゃ~~~paper

 

 

トップに戻る

続・プチ楽しみ☆

美容室 上大岡 hair room (2011年9月 2日 13:57)

 

こんにちはchick

 

前回に続いて夏休みネタですsun

 

6日間の夏休み中に日帰り旅行を2度楽しんできましたnotes

 

一つは

 

写真1.JPG

 

 

栃木ですshine

 

というか、

 

日光なんですhappy02

 

写真.JPG

 

この写真だと分かりずらいかも知れませんが

 

東照宮の『見ざる・言わざる・聞かざる』ですleo

 

日光は小学校の修学旅行以来だったので

 

とても楽しめましたlovely

 

ガイドさんがとても面白い方でいろいろと勉強になりましたpencil

 

 

 

 

もう一つは

 

箱根の日帰り温泉ですspa

 

やっぱり温泉はいいですねhappy02

 

行った場所は10種類のお風呂があるんですけど

 

どれも気持ち良かったので入りすぎて

 

だいぶふやけましたcoldsweats01

 

食事もとても美味しくて

 

日帰りとは思えないぐらいに癒されましたheart01

 

また寒くなったころに行きたいと思いますspa

 

青木でしたpig

 

 

トップに戻る

5th Anniversary!!

美容室 上大岡 hair room (2011年9月 1日 13:28)

こんにちは!

 

8月もあっという間に終わり、今日から9月ですね~~!

 

9月に入ると年末まで一気にスパートしそうな気持ちになっちゃう今日この頃(゜_゜)

 

 

さて、本日9月1日は何の日か、お分かりでしょうか??

 

そう!わがhair roomの誕生日なんです~~~(^-^)/

 

5歳になりました!!

早いものです(*^_^*)

 

 

これからも皆様に愛されるサロンを目指して精進していきますので、スタッフ共々宜しくお願いします♪

 

 

うっひゃーー!!!

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?