BLOG ENTRY - 2011年6月

7月のおやすみ

美容室 上大岡 hair room (2011年6月26日 20:26)

 

こんにちは!

 

今日は思いもよらぬ霧雨に見舞われましたね!

 

梅雨っていつ降ってもおかしくないですもんねー。。

 

 

さて、7月のスタイリストのおやすみですbeer

 

青木 13日(水)

 

20日は、第3水曜日ですのでサロン定休日です♪

 

 

では、またpaper

 

 

トップに戻る

梅雨ですね。

美容室 上大岡 hair room (2011年6月22日 09:24)

 

こんにちは!

 

梅雨モード真っ盛りな時期ですが、今日はいいお天気になっていますね☆

 

季節感でる写メを一枚camera

 

ajisai.jpg

 

 

サロンの前に咲いてある紫陽花です♪

 

 

きっと鎌倉あたりも見物客が多いでしょうね!

 

 

では、またpaper

 

松崎

トップに戻る

BBQ♪

美容室 上大岡 hair room (2011年6月 3日 13:26)

 

こんにちは!

 

今日は久々に晴れ間が出ていますねsun

 

梅雨時期は晴れの日がすごく貴重ですよねー(*^_^*)

 

 

さて、先日の定休日に友人たちとバーベキューしてましたdelicious

場所はお台場!

 

潮風公園ってとこで、ここ最近友人たちと利用しているバーベキュー場があるんです。

 

天気もこの日は良かったので昼間っから飲むビールが最高でした???happy01

 

 

bbq.jpg

 

 

平日なのにけっこう利用者が多くてbeer

 

明らかに同業者のグループもたくさんいましたけどねhairsalon

 

 

道具から食材まですべて用意してあるんで手ぶらでバーベキューが楽しめます♪

 

まぁ、それだけじゃ足りないのでもちろん買い足しましたがsmile

 

 

これからの季節、ビアガーデンなんかも最高でしょうね!!

 

 

では、またpaper

 

 

松崎

 

 

トップに戻る

プレッツェル☆

美容室 上大岡 hair room (2011年6月 2日 09:27)

こんにちはchick

今日も肌寒いですねrain

風邪には気をつけてくださいねclub

 

先日、池袋まで出かけたんですが

前から気になっていたお店

1.JPG

 

『アンティ アンズ』に行ってきましたshine

プレッツェルの専門店ですbread

プレッツェルといえばドイツのパンなんですけど、

このお店はアメリカのチェーン店みたいですfastfood

だからかあまり硬くなくて食べやすかったですconfident

もちろんあのハードな感じも好きなんですけど

これは美味しいですheart04

池袋は遠いので

ぜひ横浜にオープンしてほしいものですねaries

 

青木でしたpig

トップに戻る
1

Information

『癒し』をテーマとした空間で、アットホームな雰囲気でお客様一人ひとりを大切にお迎えします♪

上大岡の美容室ヘアルームは鎌倉街道を1本路地に入る、落ち着いた通りに面したヘアサロンです。 ヘアスタイルの提案はもちろんですが、お客様に笑顔になって帰っていただくためにも、リラクゼーションの提供も心がけております。日頃の忙しい時間を忘れて、癒しの空間に遊びにきませんか?